※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕂𝔸ℕ𝕔𝕙𝕒𝕟𓂃◌𓈒𓐍
ファッション・コスメ

みなさんは、美容室でカットのみでおいくら払ってますか?近所にカットで…

みなさんは、美容室でカットのみでおいくら払ってますか?近所にカットで4900円のところあるんですが高いとこってサービスいいんですかね?🤔

コメント

かんちゃん

行ってるところカットだけだと2700円くらいでとてもいいです❣️他の所も大体3000円くらいですが全然いいですよ!

piichan

通ってるところは
カットのみだと3240円です!
高いからってサービスがいいってわけでは
ないと思います😂

ママリ

4500円のところに行ってます!
使ってるシャンプーとかが違うんですかね?
ヘッドマッサージと肩や腕のマッサージもしてくれます🙆‍♀️

はあと🔰

こないだカット+カラー4980に行ったら酷い目にあいました😥金欠時にホットペッパーとかで安いの調べて挑戦しますが、安かろう悪かろうに私はなります😅普段いくとこはカット+カラーで13000円~20000しますが仕上がりや対応最高です(人*´∀`)ただただ金ない月はいけない

とうふ

高いからってサービスがいいわけじゃないです!
口コミ良くても行ってみたら最悪な対応されたとかもありますからね🤣

ぷふ

カットのみなら2500円です😉5000円だとヘッドスパやらなんちゃらトリートメントやら…なんかたくさん付いてきます😶今は妊娠中なので、カットのみでしか利用してないですが、お店の中のベテランの人じゃないと仕上がりは微妙かなー?と思ってますが、伸びるのかなり早いのであんまり気にしてないです😂

える

近所の1000円で出来る所です😂
が、美容師さんとの会話不要、ドリンク不要、シャンプーは帰ってお風呂の時するし、客は男女でフロアが別、対応してくれるのは女性ってことですごく合ってます✨
最初に行った店では写真見せて自分の髪の癖や悩みを伝えるも笑える程ボロクソにされました(笑)
が2軒目チャレンジしたらそこの方は納得できる腕前で当たりでした✨
4900円でカットしてもらって満足できるか、こんなもんか!って思うか、1度チャレンジしてみたらいいと思います😃

「ファッション・コスメ」に関する質問