※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
お金・保険

iPhoneの画面がバキバキになった時はどうやってなおされましたか?😅いく…

iPhoneの画面がバキバキになった時はどうやってなおされましたか??😅
いくらかかりましたか?

キャリアがauなのですが、確かiPhoneの保険?に入ってたと思うのですが、それでなおすことは可能なんでしょうか?

無知なので教えて下さい💦

コメント

ウメッチ

iPhoneの保険みたいなの使って直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険で直せますよ!Appleの保険かその他の保険かにもよりますが。。

• 7月12日
  • クララ

クララ

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

すみません💦違うとこにコメントしました💦

• クララ

クララ

いえいえ😆
    確かAppleの保険に入ってたと思います!
    ありがとうございます♪
    契約内容の確認が中々出来なくて😅

• 7月12日
マツタケ吉田とホストのHARUAKI

2回くらい割りましたが、SoftBankの保険に入っていて実質5000円以内で直せた気がします🤔
その場で新しいのと交換してくれるので3万ちょっと払って、あとから9割返ってきました!

• クララ

クララ

その場で交換なんですね!
    それなら助かります💓
    旦那がまだ1週間以上休みないので、子供達連れてau行くの大変なので悩んでました😂
    ありがとうございます😆

• 7月12日
かな

カメラのキタムラに持って行って本体交換しました!
auのスマートパス入ってるなら後から全額修理代返ってきますよ( ›◡ु‹ )

• クララ

クララ

カメラのキタムラで交換出来るんですか⁉️😳
    家の目の前がカメラのキタムラなんですけど!
    スマートパス入ってるか確認してみます!
    スマートパスってそんなサービス?があるんですね😳
    全然知らなかったです💦

• 7月12日
  • かな

かな

カメラのキタムラにアップルが入ってる所なら出来ますよ!
    そうなんですよ〜🤩
    auに行ったら返金の用紙くれるのでレシートと申請書郵送したら口座に振り込まれます( ›◡ु‹ )

• 7月12日
るー

私は部分が違うんですけど、インカメが壊れちゃったんです😵キャリアはauなのでauに行って幾らかかるか聞いてみたんです。iPhoneの保険に入ってたらお金かからないんですか?って。そしたら、入ってないよりかは安く済むってゆーだけで、修理代はかかってきますって言われました😣数万かかるのが、1万2万で済んだりって言われたので、そんなかかるの?!?!って思って修理しませんでした😅なので、iPhoneの保険取ろうかと思ってます💦

• クララ

クララ

そーなんですね💦
    結局お金かかってしまう可能性もあるんですね😫
    待ち時間長かったらしんどいし、悩みます😭
    そんなに修理代かかるなら新しい携帯にしたほうが良いかもって思ってしまいそうです😅

• 7月12日
  • るー

るー

とりあえず、予約取るのに日にちかかるので、私の性格上、すぐ修理できないなら新しいのに変えようってなります😅でも、私はインカメでほとんど使わないので、とりあえずそのまま使ってますが画面が割れたとなるとすぐ直したいですよね😅

• 7月12日
  • クララ

クララ

私もです😅
    すぐに修理出来ないなら新規で買いたいくらいです😩
    でも💸が、、、笑

画面バキバキすぎて、ママリするのも目が疲れます笑
    近くにAUあるんですけど、いつも混んでるんです〜💦
    行きたくないです笑

• 7月12日
  • るー

るー

私がiPhoneの修理なんですけどってauに持って行ったら、ここでは何もできませんって門前払いされました💦近くにiPhone修理出来るところを探して予約してみた方が早いと思います‼️

• 7月12日
  • クララ

クララ

えっ⁉️
    そーなんですか💦

超めんどくさいですね😫
    探してみます〜😭

コメントありがとうございます❣️

• 7月12日
わんわん

私もauですが、auに相談に行くとクイックカレッジ?って言うアップル公式の修理屋さんを紹介してくれます!
保証入っていればそんなにかからず修理してくれるかと思いますよ!

はど

元auスタッフです☺
保険に入っているならAppleの窓口に電話すれば次の日には同じ機種が送られてきます!届いたら壊れている方送り返せばOKですよ☺

うちの店は必ず電話取り次いであげてましたが、au業務の仕事じゃないのでやらないお店も多いです😢

スマートパスも入っていれぱ返金受けられて、実質には費用はかからず交換できますよ☺

「お金・保険」に関する質問