※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お仕事

愚痴っても良いですか…パート保育士してます。娘は幼稚園に行っています…

愚痴っても良いですか…
パート保育士してます。娘は幼稚園に行っています!!なので夏休みは預かりを利用する関係で9時半出勤になる話は園長に早めに話していました😥💦承知してくれていたので、先日預かり申し込みをしに朝並んで申し込み、代金のチケットも15000円分購入したのに、昨日になり、やっぱり9時半だと他の職員の人数の関係でする事がない(9時にはクラスに一人職員いないとならずダブってしまう…)から、休めないかな?大丈夫?と💦💦あ、んー、そうですよね、大丈夫ですが…と突然の事にどう返事をしたらいいのやらで😭😭新しく2人の正規職員が入るので、結局は人件費削減なんだろうなぁ。と😥…。今まで、貢献してきたつもりだったけど、悲しくなりました😿仕方ないのはわかってますが、掃除でもなんでもいーから、仕事させてくれても良いのに。。。夏は給料少なくなるから辛い…でも良いように考えれば、子どもとの時間が取れますが。あまりどこかに連れて行ってあげられないし💦なんだかなーーです(笑)

コメント

ちひろ

保育士です。
お気持ちわかります。チケット代が痛いですよね…働きたいのであれば、もう15000円分のチケット買ってしまったので、できれば出勤したいのですがと伝えます😅

• のり

のり

正社員さんですか??
    娘が幼稚園児なので、今だけの悩みなんですが…😥チケットも、一応3年間有効なのですが、このチケット買わなければ夏休みに子どものために使えたのにーー💦と😅全て休みは辛いので…どこか入れないか聞いてみます!

• 7月12日
  • ちひろ

ちひろ

はい、正社員です。
    どこか入れるかきいてみるのいいと思います‼︎

• 7月12日

「お仕事」に関する質問