※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで沖縄旅行✨・おすすめのホテルや過ごし方・総額いくらかかったか…

子連れで沖縄旅行✨

・おすすめのホテルや過ごし方
・総額いくらかかったか
・行った時期

聞きたいです(*´ω`*)

コメント

Y & T

日光アリビラに最近行きました!
ホテルにプールと目の前にプライベートビーチがあるので、娘は水遊びとても楽しんでました!
ビーチは砂が痛かったので、プールが主でした!
お金を払えば室内プールもありました。

関東からで大人2人子ども1人(子どもはお金かかってませんが)で、2泊3日飛行機代ホテル代朝食付きで16万8000円でした!

6月下旬に行きました!
梅雨明けは金額が上がりそうですが、晴れてていいですね☀️

• ママリ

ママリ

アリビラいいですね!目の前にビーチがあるなら一日ホテルでも良いくらいですね😍✨けど砂が痛いのか…そこまで考えてませんでした。

17万弱ですね!参考になります(^^)

安くて気候もよくて、ベストな時期っていつなんですかね?😭

• 7月12日
  • Y & T

Y & T

1日ホテルすごいいいですよね✨
    疲れたら部屋で休めるし、またすぐ遊びに行けるし💓
    目の前だから全然苦にならないの最高でした😍
    娘も砂がサンダルに入るのすごい嫌がってました😂

これからは梅雨明けて夏休みだしハイシーズンですよね💦
    安くなるのはまだまだ先になりますね😭

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

一日ホテルで過ごす事も計画に入れて、アリビラも候補にいれます😊✨
    あー多分うちも砂は嫌がる気がします😢プールでも十分楽しめそうですね✨

• 7月12日
りとる

昨日まで沖縄旅行に行ってました😊大人2人1歳の子供1人で5泊6日飛行機・ホテル・朝食付きで24万くらいでした🎶ホテルはエグゼスです☺️エグゼスはお部屋は広いし畳もあるので小さい子がいるので我が家は助かりましたが、プールは深く子供向きではありません😅マリオットやかりゆしビーチリゾートは泊まったことありますが、子連れだとかりゆしビーチリゾートは良いかもです☺️部屋風呂はあまり綺麗ではありませんが、大浴場もありますし😆プールも広く、毎晩プールサイドでライブもあって、部屋からも見えたり案外楽しめました😊

• ママリ

ママリ

昨日まで行ってらしたんですね😆✨お疲れさまです✨
    5泊して24万って安いですね!?行ったこと無いので相場がわかりませんが😅💦
    エグゼスというホテルは畳があるんですね!ただホテルのプールに子供と入りたいので、かりゆしビーチというホテルかなり気になります😍
    プールサイドでライブって🎶
    細かくありがとうございます😊かなり参考になりました、候補にいれます!

• 7月14日

「お出かけ」に関する質問