※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

生理日をずらしたくて昨日のお昼過ぎプラノバールを飲みました。21時頃…

生理日をずらしたくて昨日のお昼過ぎプラノバールを飲みました。
21時頃胃のむかつき、だるさがあり副作用かなと思っていたら、深夜2時頃嘔吐、頭のふらつき、ほてりでとてもしんどくなりました😭

これは副作用でしょうか?
妊娠前にも何度か同じものを服用しており、特になにもなかったのですが、出産後体質がかわったのでしょうか😭⁉
正直もう飲みたくなく、旅行の予定の方をずらそうかと思うのですが、1日だけの服用なら生理はそのまま予定通りでしょうか?

病院に聞いたら、副作用がきつい薬だけど、3日くらいで治まると思いますが、体調でも変わるし個人差あるので、、と言われました。

また、1日だけなら生理もずれないと思うと言われたのですが、同じ方がいらっしゃったらと思い質問させて頂きました💦

よろしくお願い致します。

コメント

みかん

ちなみに今日で生理四日目です。