※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

千葉県千葉市、習志野市、船橋市、市川市、八千代市あたりで、頭痛外来…

千葉県千葉市、習志野市、船橋市、市川市、八千代市あたりで、頭痛外来通われてる方いらっしゃいますか?
病院教えて頂けませんか?
こうなったら都内でもいいから、もうこの頭痛を直したいです…

コメント

ぽぽん

汐留シティセンター内の病院の清水先生は、テレビにも出るぐらい頭痛外来で有名ですよ、

あゆ

うちの母ですが、偏頭痛がひどく頭痛外来で治らず
北松戸にある頭痛専門の整体に通ったところ1ヶ月ほどで処方されている薬を飲む量が少なくなり
最近はほぼ処方薬は飲んでいないようです(私が処方薬受を取に行っていて最近取ってきてとは言われないので)

WM

妊娠前に本八幡のみつはしクリニックに通ってました!
妊活中だと伝えると、頭痛にもいいし妊活にもいいと薬を出してくれました😊
漢方だったので不味かったですが😂
妊娠すると自然と頭痛も減ってくると言われ、漢方のお陰か分からないですが、その後無事に妊娠、引っ越してしまったので通わなくなってしまいましたが今は頭痛は滅多に起きないです☺️

okasan

私も上の方と同じで本八幡のみつはしクリニックに通っています。予防薬などな基本漢方なので私には合っています。動けないほどの頭痛はちょっと前に起きましたが、それ以外はほとんど無くなりました。

ぽんた(*'ω'*)

私も以前は本八幡のみつはしクリニックに行ってました(o^^o)
薬代がすごかったけど、良く効きました。
最近は引っ越してしまったので行かなくなったのと、整体に行っているので調子いいです(o^^o)

あん

皆さま
お返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
念のためMRIを撮りましたが、案の定、そういう類の理由ではなく…
出された薬を飲んでいますが効きません😭
本八幡のみつはしクリニックを検討したいと思います!
ちなみに、薬は何という名前のものを飲んでいますか?漢方のほうでも構いません。
もし回答頂けるかたがいらっしゃいましたらお願いします!

ぽんた(*'ω'*)

漢方薬の名前はわすれましたが、発作時はマクサルトを飲んでました。

• あん

あん

ありがとうございます😭
    やっと落ち着いてきました…

• 7月16日

「サプリ・健康」に関する質問