※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
お出かけ

実家に泊まりに行く予定で楽しみにしてたけど手足口病も流行ってるし雨…

実家に泊まりに行く予定で楽しみにしてたけど手足口病も流行ってるし雨降ってるし今日はやめたほうがいいかなぁ…😢
話す相手もいないし、わたしの気分転換として行きたかったのに
旦那に言ったら来週にしたら?って言われた…
でもなんだか今日どうしても行きたい母に話聞いてもらいたいし…

どうしよう

コメント

ふじピー

実家は自宅からどれくらいの距離ですか?
手足口病、流行ってますが気を付けて外出したり、実家までの移動だけなら感染しないと思いますよ?☺️
まひろさんの気分転換も大事です!

• まひろ

まひろ

電車10分とバス15分くらいで歩きも含めて40分くらいです😣
    しっかり気をつけて行けば大丈夫ですかね?😖

最近あんまり友人や家族と話してなくて辛いのでそろそろ限界なんです😢

• 7月12日
  • ふじピー

ふじピー

それくらいの距離なら、私なら帰っちゃいます!
    お子さん4ヶ月ですし、抱っこ紐かベビーカーですよね?
    電車やバスで手すりとかにベタベタ触ったりもしない月齢ですし、そのようなことがなかったら大丈夫だと思いますよ😄

雨降って少し気温が低いですが、その辺気を付けてお出掛けすれば大丈夫かと💡

ママ自身の気晴らしもとっても大事だと思いますし、帰省して良いと思いますよ😄

• 7月12日
  • まひろ

まひろ

コメント読んですぐ出る準備しました!😢

今は雨も小雨程度で少しジメジメしてますが大丈夫そうです!😆

ありがとうございました!😊

• 7月12日
ぽぽん

実家に行くなら大丈夫じゃないですか😃??

ショッピングモールや子供が多い場所を避ければ大丈夫だと思います!

歩き回ってあちこちベタベタ触る月齢だと不安ですが、4ヶ月なら抱っこですしね😊

• まひろ

まひろ

大丈夫ですかね?😢
    都内で電車バスを利用するので心配で😢

抱っこ紐でいくのでその心配はないですね!😣

• 7月12日

「お出かけ」に関する質問