※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

妊娠夢を見て幸せな気持ちになりました。体調不良や治療に悩みながらも、次に向けて前向きに頑張ります。

質問ではないですが。。
妊娠している夢を見ました😌
まだ妊娠がわかったばかりってかんじでした😌
前回の妊娠時を思い出した訳ではなく、2度目の妊娠の夢でした😌

願望が夢になっただけなんだろうけど、なんだか幸せな気持ちになれました😍

今は前回の卵胞が残っていて、プラノバール飲み終わり強制生理を待ってるところです。
それで下腹部に違和感があったのでそんな夢を見たのかな?
1人目を5ヶ月で出産し泣く毎日で基礎体温もガタガタ、無排卵の月も多いです😥
前回とは違うことばかり起きて、薬も副作用がいちいちモロに出るしリセットが続いていて心身ともに疲れてきていて。。。
次こそはと思ったのに強制リセット。。
子供のいない将来も楽しいのではないか、なんてことも考えていました🙆‍♀️
夢の中の私は普通に妊娠を受け入れていたけど、今思い出すと羨ましいしやっぱり幸せなんだろうなーと思います😍

クロミッドでものすごい頭痛が出たので次回は違う薬と言われましたが、それもわたしの体に合うかは分からず、不安なことだらけ😥
けどとりあえず、次も頑張ろう!

コメント

mi_まま

私はまったく予知夢とか霊能的なものは無いのですが、義理の姉が妊娠した夢を見た後に妊娠報告を受け、今回第二子の妊娠も自分が妊娠する夢を2回も見て発覚したので、何かあるのかなぁと思ってます😊いずれにせよ、とっても幸せな事が待っているよって知らせてくれたのかもしれませんね🥰

• りりん

りりん

なんと!
    妊娠希望の人が妊娠する夢を見るのは願望が夢に出てくるだけとよく見るのでそんなもんかと思ってましたけど、本当に予知夢になる人もいるんですね😍
    予知夢になってくれるといいなあ😊
    励ましになるコメントありがとうございます😊

• 7月12日