※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

生理が遅れており、微量の出血や腰痛があります。子宮頚がん検査のため来週病院に行く予定ですが、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

同じ方がいたらお聞きしたいなと思い投稿しました。
先月生理が来ていないので最後の生理は5月20日です。
7月8日から微量茶オリが1.2回が一昨日と昨日あり、
今日は朝排便した後から少量鮮血があります。
腰痛もあるので生理かな?とは思うのですが、
2年前に子供も産まれちょうど子宮頚がん検査の紙も区からもらったので来週病院に行こうと思っていますが、
不安な為、同じような方がいたらお話お聞きしたいと思ってます。
コメント頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

先々月まで生理不順で先月病院に薬をもらいに行きその時には、子宮はなにも問題ないと言われ先月の28日が最後に生理が来て、miiさんと同じ状態のが続いたりしていま普通なんですが気になってました😔回答にならずすいません!