※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

脈を打つような耳鳴りが1日に何度かあります。片耳だけです。同じような…

脈を打つような耳鳴りが1日に何度かあります。片耳だけです。同じような耳鳴りの経験があった方いますか?💦

コメント

かぼちゃん

同じような耳鳴りがありました‼️
私は耳鳴りが段々ひどくなって、最初は脈うつような耳鳴り、そのうちキーンと頭痛?になってしばらく頭抱えて丸くならないと耐えられないものでした。何か重い病気?と思って受診し、MRIやらとった結果、まさかの膀胱炎でした😂

トイレ行くとき痛みもないし、頻尿でもないし我慢もしてないのでまさか‼️と思っ医者を疑いましたが(笑)とりあえずし予報してもらった薬を飲んだら1日でよくなりました😂

• momo

momo

膀胱炎ですか?!
    一度膀胱炎やってるのですが耳鳴りの症状はなかったです😨
    それだけ頭が痛くなったら脳が原因と思いますよね😭
    怖いので私も続くようなら検査してみたいも思います!!

• 7月12日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

私も出産前に1度膀胱炎になったことあるのですが、その時は耳鳴りなどなかったので、まさか膀胱炎とは思いませんでした💦💦

耳鳴り、ストレスや疲れでも症状出るようなので少し旦那さんに頼んでゆっくり出来る時間をいただいても軽くなるかもですね☺️それでも良くならないのであれば、受診した方が気持ち的にも安心すると思います✨

どうぞお大事に😊

• 7月12日
  • momo

momo

そうなんですね😨
    出産後は体質変わるって聞くから色々違ってきますよね💦
    ちょうど連休なので頼ってゆっくりしたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月12日