※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

閲覧注意⚠️苦手な方気をつけて下さい💦子供の手のひらや足のうら、指先に…

閲覧注意⚠️苦手な方気をつけて下さい💦

子供の手のひらや足のうら、指先に水泡?ができてます😱それと、水泡にはなっていませんが、太ももふくらはぎに小さい赤い点々もあります💦あと、唇の下にニキビみたいなものも1つ💦
2週間前くらいに左手の甲に1つだけ水イボができていたので病院でつぶしてもらったのですが、上記のぶつぶつたちも水イボなのでしょうか🤔??

コメント

♡

熱とかはありませんか?
今かなり流行っていますし
手と足と口の中なら、手足口病だと思います😰

• ままん

ままん

やっぱり別の病気っぽいですよね(´×ω×`)💦
    口の中には何もできていないのですが、手足口病でも口の中にできないことってあるんでしょうか🤔??それか、これからできるのか😱!!

病院行ってきます💦

• 7月12日
なーな

水疱瘡か手足口病か、、病院行った方がいいと思います!

• ままん

ままん

ただの水いぼ症状じゃなさそうですよね😂💦💦病院行ってきます💦

• 7月12日
  • なーな

なーな

水イボはそんなに水疱大きくなかったと思います!!
    上の子がなっていてもう少し小さいですね!

• 7月12日
ままん

それと、昨日から少しお腹がゆるいです💦元気はありますが…😱
そして月・火曜は38度~39度の熱がありました💦(病院に行ったところ最近熱多いんだよねーと言われて薬をもらい、今はもう熱は下がっています🤔)

☆ま☆

手足口病かと思います😅
口の中にできないこともありますが、これから出てくるのかも…ですね😣

• ままん

ままん

今日の夕方見てみたら、舌の端に小さいぷちぷちが1つあるのを発見しました😱やはり手足口病のようです😭💦

• 7月12日
あっちゃん

息子は口の中に出来ることはなかったけど手足口病でした( i꒳​i )

• ままん

ままん

口の中に出来ないこともあるんですね🤔食事が大変そうなので、口の中は増えないで欲しいですー😂💦

• 7月12日
すもも

手足口病な感じがしますね。肛門周りにも発疹は出ていませんか?

• ままん

ままん

肛門周りはいまのところ何もないですが、おまた全体が赤くなっています😱💦やはり手足口病のようです😭

• 7月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問