※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山ちゃん
その他の疑問

おはようございます(o'ω'o)ノ朝から質問する内容ではないのですが…笑ず…

おはようございます(o'ω'o)ノ
朝から質問する内容ではないのですが…笑
ずっと気になっていたので、
是非皆さんに聞きたい!

私妊娠前から全身毛深いんです( p_q)エ-ン
旦那いわく、『やっぱり妊娠すると
毛濃くなるんだね〜(σ´∀`)σ』
と、最近言われました。笑
もう男になるんじゃないかしら。

なんでしょうね〜生えてない所がない!
お尻も太ももも背中と手の甲も至る所を
守られています( ´−ω−` )

昔姉に笑われましてねぇ…w
『そんなとこまで生えてんの!笑』
確かに姉さん生えてませんでした。

兄弟でも違うのかーい!!
残念過ぎます。。

皆さんどうですか?
濃い?薄い?
濃い人は全身脱毛とかやってます?
私もやれるなら全身ツールツルにしたい!
でもお金ない!泣
何で女は毛を生やしてちゃ駄目なんだぁー( TДT)

コメント

頑張るmamy

同じく毛が濃い女です。笑
毎日の処理がいやになります。

  • 山ちゃん

    山ちゃん


    くだらない話に早速の返事ありがとうごさいます!笑
    本当嫌ですよねー。
    剃っても毛穴丸見えだし…白いから余計目立つ( ´_ノ` )

    毎日処理してるんですか!?
    全部ですか!?

    • 3月25日
  • 頑張るmamy

    頑張るmamy



    腕、足、脇、手と足の指だけは頑張ってます笑。
    でもお腹の毛だけはめっちゃ薄くなりました私(〃∇〃)

    脱毛とかしたいですよね!
    でもお金がねーってなりますよね😭
    毛が濃いと回数も増えるだろうし……笑

    • 3月25日
  • 山ちゃん

    山ちゃん

    めっちゃ頑張ってますねΣ( ̄Д ̄ )
    尊敬します!笑
    私剃っても半日ぐらいで成長してくるんですけど…(´-д-)-3
    頑張りを返してほしい!

    お腹だけ薄くなったんですね♪
    1部だけでも薄くなりたい。笑

    • 3月25日
deleted user

私ももともと毛深い方ですが、妊娠してから薄くなりました。
手も足もつるつるです。
よく言われるお腹の毛が濃くなるっていうのも今のところありません。
今まで女性ホルモンが少なかったんですかね…(ー ー;)

  • 山ちゃん

    山ちゃん


    コメントありがとうごさいます♪
    妊娠してからツルツルになったんですかΣ(*'д'*)
    羨ましいぃ〜泣 私も薄くなりたかったぁ〜!
    女性ホルモンどこいっちゃったんだろう…(´∵`)シュン

    • 3月25日
ニャンコ先生

私も妊娠前から濃いです(^^)
妊娠してから剃ったりしてないですが、腕は薄くなったような?お腹が濃いです(笑)
夫の前でお腹出せません(>_<)

  • 山ちゃん

    山ちゃん


    コメントありがとうごさいます♪
    おっ、部分的に薄くなったり、濃くなったりですか(°0°)‼
    私全身パワーアップです…泣

    旦那とお風呂入るのでガンガン見られてます。笑
    毛深いの気にしないのは有難いんですがね^_^;

    • 3月25日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    パワーアップ(笑)

    私もお風呂一緒ですが、悪あがきで向き変えたり手で隠したり(もう隠せませんが)してます(笑)

    気にしない旦那さん羨ましいです(^^)
    うちは黙ってるだけでね('';)

    • 3月25日
  • 山ちゃん

    山ちゃん

    隠すなんて…可愛いらしい♡
    そんな恥じらいいつからなくなったのかしら〜( ˙³˙)

    毛深いのはちゃんと防衛反応が働いてる証拠だよ!とかわけのわからない事を言ってくれる旦那で良かった…です。笑

    • 3月25日
MEGUMI.I▽・w・▽

確かに濃くなりますよね💦💦
おなか周りとか日に日に濃くなりますよね😅

冬場は隠れるのでそのままで夏になったら処理します

私の場合
肌も弱くなるので毎日してるとかゆみが出てきたりしてました

  • 山ちゃん

    山ちゃん

    コメントありがとうごさいます♪

    肌弱いですか!?
    同じです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    丁寧に剃るとすぐ剃刀負けになるんです。
    ちゃんと保湿してるのになー泣

    お互い夏に出産ですね!
    お腹大きくなってきたら旦那に処理お願いしよう!笑

    • 3月25日
あちゃ♡

おはようございます(^^)

妊娠前からめちゃ薄なのにさらに薄くなりました(^_^;)

処理も必要ないくらいで1年近くしてませんw
どんどん抜けてってます(´Д`)

  • 山ちゃん

    山ちゃん

    コメントありがとうごさいます♪

    いやぁ〜羨まし過ぎます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    分けてあげたい!笑
    ホルモンバランスでも人それぞれなんですね〜不思議です♪

    • 3月25日
あいすまん

両親が沖縄と外国うまれで
日差しが強いせいか
私は毛深い➕地黒…ヽ(;▽;)ノ
コンプレックスでもありますが
もうずっと剃ってます笑

いつかは脱毛したいなぁって考えてるけど
毛は大事なところに生えるんだ!って彼氏が
しつこく言ってきます笑
なにを伝えたいのかサッパリですけどね😏

  • 山ちゃん

    山ちゃん

    コメントありがとうごさいます♪

    あ、彼氏さんも変わり者なんですね!笑
    いいのか悪いのか…^_^;
    毛深い➕地黒でもやはり目立ちます??
    私は毛深い➕地白?なんですが…ツルツルに剃ったところで毛穴丸見えプツプツ(´∵`)シュン

    • 3月25日
  • あいすまん

    あいすまん


    腕とかは
    中途半端な生えてくると目立ちます😞
    足は剃っても
    足を出す時は絶対 肌色のストッキングをはきます笑
    夏も基本
    長そで長ズボンで過ごします😎

    • 3月25日
  • 山ちゃん

    山ちゃん

    なるほど!
    ストッキングを履くと毛穴目立たないんですね(σ´∀`)σ
    私も夏でも長ズボンとかマキシ丈のスカートです💦
    暑がりなので半袖とかタンクトップ着ますけど、脇は見えないように常に気にしてますww

    • 3月25日
あんこもち

私は所々濃くて所々薄いです。w
足と腕は産まれて2.3回しか剃ったことがないくらい薄くて
手の指とお腹が濃いです。笑

剃ってないですけどwww

  • 山ちゃん

    山ちゃん

    コメントありがとうごさいます♪

    足と腕が薄いの羨ましい〜です((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    見える部分薄くなれば、その分見えない所が濃くても文句言わない!笑
    手の指は抜いてます( ⁼̀꒳⁼́ )✧

    • 3月25日