※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

布おむつカバーのサイズについて、10キロの娘には90サイズが大きいかどうか相談です。大きめのカバーでも調節可能ですか?

布おむつカバーのサイズについてアドバイスお願いします!
来月から保育園で布おむつを使うことになり、カバーを用意することになりました。

現在、10キロの娘。紙オムツは最近Mでは頻繁に漏れるようになりキツそうでLサイズ(大きめと言われているグーンです)にしました!

普段は洋服を80を着ていますが、布おむつカバーだと90では大きいでしょうか?
一気に5.6枚購入してすぐサイズアウトになるなら90でもいいかな?と思っているのですが...布おむつカバーは若干大きくても調節したり出来ますか?

コメント

いっつき

私はそうしてますよ。常にカバーはワンサイズ上を買ってます^_−☆
ぴったしを買うと布おむつを挟むとキツかったりするので…
今のカバーはギャザーもしっかりしててちょっと大きくてもしっかり変えてあげればあまり漏れないですし(≧∇≦)

• まめまめ7

まめまめ7

回答有難う御座いました(*^^*)
    使用するのは1ヶ月後で、それまでも少し成長しそうなのでアドバイスいただいた通り1サイズ上の90買うことにします(*^^*)

• 3月25日
ゆぅmama

布オムツカバーは、長いあいだ使えるカバーがあるみたぃですょ‼︎
パチパチ止めるやつが沢山ついてるやっです‼︎
名前が分からなくて…
使った事はないです>_<
すみませんm(_ _)m

• まめまめ7

まめまめ7

こんなのあったんですね!
    楽天ですよね?みてみます(*^^*)

• 3月25日