※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

kbf ボーイッシュビッグコートの販売時期っていつ頃かわかる方いらっし…

kbf ボーイッシュビッグコートの販売時期っていつ頃かわかる方いらっしゃいますか?

毎月ちょこちょこと貯めて、やっと目標額まで到達しました。初めての子育てでたまには自分にも何か買いたいなぁと思い、前から憧れていたkbf ボーイッシュビッグコートを買おうかと思っています。
安い買い物ではないけれど、いいものを長く使いたいなぁと思って…。
みなさん、お子さんが生まれてからのおしゃれや自分へのご褒美事情はいかがですか?

コメント

さ🦖

今アーバンリサーチのアウトレットで
見たらWEB限定でしたが出てましたよ‼︎
違う物でしたらすみません(xдx;)

自分へのご褒美は、基本スタバです‼︎
元々コーヒー中毒気味で
妊娠中我慢してたからか、爆発しました😂
おしゃれ事情ですが、流行り廃りをあまり気にしなく物持ちが良い方なのと、好きなジャンル幅が広く
異常に服があります(xдx;)
流行りで気になる物は、GUなどで安く買い、その物自体を気に入れば
数枚買います‼︎
冬場はディーゼルの物を数年前に
誕生日プレゼントで母が買ってくれたのでそれをずっと着てます‼︎
ライダースも高校の時に購入したのを
(羊革で3万か5万でした)
背中が破れてますが、好きなのでそれを着てます‼︎