※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

来月に家族で旅行へ行きます!場所は1日目ディズニーで、2日目は悩んでま…

来月に家族で旅行へ行きます!
場所は1日目ディズニーで、2日目は悩んでます😭
上の子のバースデー祝いで上の子メインの旅行を!
…と考えているのですが
2日目の日程がなかなか決められずにいます😭
2日目は、東京,横浜辺りで考えていて
2歳の子が楽しめるような場所があればぜひ教えてほしいです!!!
子供のために最高な2日間にしたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

thisk♡

女の子ならピューロランドはいかがですか♡??

• mam

mam

ググってみたらそんなところがあるんですね😍知らなかったです!!
    最近キティちゃんも覚えてキティキティ言ってるので是非参考にさせていただきます😆

• 7月12日
  • thisk♡

thisk♡

室内なので快適ですし
    遅い時間までやってないので
    終わってからもゆったりできるかなと思います♡

• 7月12日
いち

お台場のチームラボとかどうでしょうか?
屋内なので、下のお子様への負担も少ないし、ディズニーからお台場でしたらそれほど距離もないので移動も楽かなと思います。
あとは、横浜へ行かれるのでしたら、アンパンマン ミュージアムですかね。
7月にリニューアルして広くなったみたいですよ。

• mam

mam

アンパンマンミュージアム、リニューアルして広くなったんですか?それは知らなかったです😆アンパンマンミュージアムは候補的には入ってるんですが1日過ごせるのかな?っと疑問で…もし教えて下さったら有難いです😭🙏

• 7月12日
  • いち

いち

リニューアルされてからは行ったことがないので、どうですかね?
    無料で遊べるスペースは無くなったみたいですが、有料で遊べるスペースはその分広くなったようですよ。
    最悪、アンパンマンミュージアムで一日遊べなくても!横浜ならアソビルとか(今話題のうんこミュージアムとかが入ってます)とか、みなとみらいまで繰り出せばもっといろいろ遊べるところもありますし、どうにかなるのではないかなと思います。

東京、と言ってもちょっと郊外?ですが、わたしもピューロランドとかもいいかなーと思います。
    ただ、ピューロランドはアトラクションが2つしかなく、あとはミュージカルショーみたいなものが多いので、2歳のお子様だと楽しめるかな?お子様がショーが好きなら大丈夫だと思いますが、一歳半のうちの子はEテレのガラピコプーも嫌いで観ない子なので、ダメかな?と思いつつ連れて行ったら、やはりショーは全然観てませんでした。途中で飽きてぐずってました。
    ちなみに、ピューロランドも誕生月に行くと、インフォメーションでお誕生日カードがもらえますよ!首からぶら下げて館内を歩いていると、スタッフの方が「お誕生日おめでとう!」と言って、シールを貼ってくれますよ。

• 7月12日
  • mam

mam

こんなに詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    田舎者なので全然分からなくて、とても参考になります😊

• 7月12日
あーみー

参考になるか分からないし、2歳児が楽しかったかは謎ですが、うちも2歳の誕生日頃にディズニー旅行に行きました。

2日目は、スカイツリーに行って、ちょっと値段が高いですがせっかくなので追加料金を払って、一番高い展望台にも登りました。
エレベーターが暗くなるので心配でしたが、パパ抱っこでキラキラしているのを見られて喜んでいました。

あとは、ディズニーと同じく、誕生月だと貰えるソラカラちゃんのステッカーをもらって、スタッフさん?に声をかけてもらい、親の私も楽しめました(笑)

あとは、キャラクターものが売ってるお店もちょこちょこあったので、知ってるキャラクターを見付けると駆け寄って見たりしていました。

• mam

mam

経験を話してくれてありがとうございます🙇‍♀️
    スカイツリーは全く頭になかったです😭
    確かに外をキョロキョロ見てそうだし、観光がてら自分たちも楽しめるのでありかもしれませんね😌こちらも参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月12日
花束❁¨̮

11月にうちも2歳の誕生日祝いに当日ディズニーに行く計画を今からwしてます😊✨
楽しみですよね😊😊
うちも同じで1日目ディズニーです!
2日目は上野動物園の予定してます。動物大興奮の娘、特にパンダ🐼が大好きで😊

• mam

mam

動物園もありですね😆
    子供が絶対喜ぶ😍参考にさせてもらいます!!
    お互い子供の笑顔がたっくさん見れる旅行になるといいですね💓幸せいっぱいの誕生日にしてあげましょうね😌

• 7月13日