※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

松田医院で出産経験のある方へ 里帰り出産で通院中の方です。子宮頸管が短く、入院のタイミングが気になります。松田医院ではどれくらいの長さで入院になるか知りたいです。入院になった場合、医療センターになる可能性もあるのでしょうか?知識のある方、教えてください。

東広島市の松田医院で出産されたことのある方🙌

里帰り出産でもうすぐ
松田医院に通うことになるのですが、
今子宮頸管が短めで
1日3回の張り止めの服用と自宅安静中です😢

松田医院ではだいたい頸管の長さが
どれくらいになったら入院になりますかね?
今だいたい2.6mmくらいで
今通ってる病院では自宅安静の指示ですが、
病院によっては入院になる所もあると聞いたので😭

松田医院に通うようになって
すぐ入院になったらどうしようと不安です😅
上の子もいるし入院は避けたいのですが、、、

また、もし入院となると
医療センターなどに入院になるのでしょうか?

人から聞いたことがあるとかでもいいので
何か分かる方教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

松田医院で出産しました!!
入院は、松田医院になると思います!
最悪、医療センターかも知れませんが😓😓
質問に答えられなくてすいません。

  • (o^^o)

    (o^^o)


    入院する人は全てが産後のママだけではないですよね😅
    勝手に松田医院は産後の入院しか受け入れてないのかと思いました💦

    ありがとうございます!!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですよ!!
    ちなみに、松田医院はご飯めっちゃくちゃ美味しいです🤣🤣
    量は多いですが。わら

    • 7月12日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね😆🙌
    どちらにしろ入院にはなりたくないなぁ〜😭

    それよく聞きます!!笑
    楽しみですが、産後すぐはそんなに食べれませんよね🤣笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が居たら、したくないですよね😓😓
    ほんとに、食べれる元気すらないですもん!わら

    • 7月13日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですよね😭
    どう判断されるかすでにソワソワしてます😭

    ちなみに、先生や看護師さんや病院の雰囲気や様子とかどうですか?
    松田に通うのは初めてで色々と知りたくて🙌

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんは、みなさんフレンドリーな方が多いので、気軽に話せると思います!!私は1人無愛想な看護師さんが居るんですが、その人は苦手です😓😓
    先生は、何を喋っているのか聞き取りにくく、なおかつ小声で早口なので、聞き返しても、聞き取りにくいと思います😂😂

    • 7月13日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    なぜか苦手な人って1人はどこにでもいますよね😂
    先生しっかり!笑
    通う前に知っていると心の準備もできるので助かりました🙌✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃくちゃ無愛想で、態度もちょっとって思う人なんで、見たらすぐ分かるかと思います😂😂
    よかったです☺️

    • 7月14日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    まぢですか笑
    そうゆう人見たら自分まで態度に出ちゃうんでうちも合わないかもです😅
    見つけてみます笑
    ありがとうございます💕

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに分かります。わらわら
    私も態度に出ちゃいます🤣

    いえいえ💞

    • 7月14日
deleted user

松田で2人出産しました😊
設備に限界があるので、松田では充分に対応出来なければ、医療センターを紹介されるかもしれません😖

外来看護師はあっさりした方が多いですが、良い方ばかりですよ😊

助産師も良い方ばかりです😊
先生がちょっと特徴的で、診察中の声が小さいです😂

出産後の部屋での診察の時は何故か声も大きくよく聞こえます😂

入院食がとにかく美味しいです😊
あれだけの為にもう1人産んでやろうかと思うくらい😂😂❤️

  • (o^^o)

    (o^^o)

    なるほどですね🙌

    先生の声の件はどの方も言われますね笑
    そんなに聞き取りにくいんですか😂
    診察自体はちゃんとしてくれるんですよね??

    ご飯も美味しいと聞きました!
    楽しみです😍

    あと、トイレって個室部屋にないって本当ですか?ネットで見たのですが、、、

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてだと聞き取れないかもです😂
    2人目だと聞き取れました😂

    トイレは共同です✨
    部屋自体が個室ですがせまいですからね💦
    あとは設備はかなり古いです😂
    出産後に見るビデオが完全に昭和のものです😂😂

    ちなみに、よくみなさん看護師が無愛想だと言うんですが、当てはまる人がいないんですよね😂
    …強いて言うならあの人かなというのはいるんですが、若い子からすると、確かにそう見えるんだろうなと🙌

    • 7月14日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    聞き取れるまでに時間がかかるということですね😂笑

    松田医院って昔からありますもんね💦
    設備が古いのは仕方ないですね!!
    エコーとかも古いんですか?
    最近4Dとか色々あるけど💦
    私が今行ってる病院も古い方で、エコーも立体的に見えるのがないから顔もほとんど見せてくれない先生なので😭
    松田はどうでしょう??

    人それぞれ見え方があるからでしょうね😉
    看護師さんに関してはあまり意識しないようにします笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3Dは一応あるけど、写りが悪いと写真はくれない感じですかね😂

    • 7月14日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    なるほどですね🙌
    色々と質問ぜめすみません笑
    参考になりました😉✨

    • 7月14日