※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

凍結胚盤胞移植に向けて、コーヒーや生魚の摂取について心配です。他に控えた方がいいことはありますか?頑張りたいです。

今月末に凍結胚盤胞移植があります。
お風呂に浸かったり、パイナップルを食べたり、サプリ、漢方を飲んでいますがコーヒーをやめられません😭💦
少しでも確率を上げる為に控えた方がいいですよね??
もう妊活四年目になるので頑張りたいです😭✨✨
他にも控えている事とかありましたか??
生魚とかも食べない方がいいのでしょうか??

コメント

kanakan

あんまり神経質にならなくて大丈夫ですよ😚リラックスが1番です。
でも自分の中でコーヒー飲まない方がいいのに飲んじゃったって思うくらいなら、辞めた方が精神的にはいいと思います!

• ハニー

ハニー

そうですよねー✨✨
    ありがとうございます😊💓

• 7月12日
ゆりな

私もやめられなかったですが、1日に1杯と決めて普通に飲んでました。
どうしても考えてしまうとは思いますが、判定日まで普段通りに気にせず過ごすのが一番いいと思います♪

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😊✨✨
    1日一杯ですね❣️
    私もそうしようかなー✨✨

• 7月12日
のん

コーヒー控える必要はないと思いますよ🍀😌妊娠中も摂取しすぎなければいいだけですし、コーヒーやめないと確率上がらないなんてこともないです☆
それに妊娠したら生魚を控えるようになると思うので、逆に今のうちに思う存分食べておいたほうがいいかと、、、
なんでもバランスです✨
神経質になって、あれだめ、これだめってならないほうがいいです(*´▽`*)
緊張や不安など子宮収縮しやすい環境作ってしまうので考えすぎるのが着床しにくい原因になることもありますよ☺️

• ハニー

ハニー

逆の考えですね😳✨✨
    本当ストレスになったら元も子もないですよね💦💦
    ありがとうございます😊💓

• 7月12日