※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

うおっほーい。産前旅行、玉造温泉に決まった〜*\(^o^)/*旦那の気が変わ…

うおっほーい♥産前旅行、玉造温泉に決まった〜*\(^o^)/*旦那の気が変わらんうちに予約予約(^∇^)!
ちゃっかりデラックスコースにしてやったぜ(・∀・)←にやにや
二人最後の旅行になるかもと思うと寂しいけど、、最後だからこそ贅沢しまくっちゃる\(^o^)/
旅館に妊婦だとお伝えしといた方がいいのかな?
お伝えしたところで、だから?ってなるかな(・ω・;)笑

コメント

カボチャトマト

つぶやきに失礼しますm(_ _)m
旅館にはお伝えした方がいいかなと思います(^^)おちょこももさんが気になさならなければ構わないのですが、料理で生ものは必ず出てくると思いますし、事前にお伝えしておけば色々と考慮して下さるのではないかと思います(^^)楽しい旅行になるといいですね!
玉造温泉って事は、島根県ですよね?

• おちょこもも

おちょこもも

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    島根県です(●・ω・)/ずっと行ってみたかったところなので楽しみです(*´∀`)
    やはり、伝えた方がいいですよね(・∀・)
    だからなに?ってなるのが怖くて悩んでましたが、お伝えしておこうと思います(^_^)笑
    優しいお言葉ありがとうございます♥

• 3月25日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

きっとだからなに?ってなる事はないと思いますよ(^^)
    ちなみに、玉造温泉には足湯が2ヶ所あって屋根付きの所はお湯がぬるめなので、個人的には川の中にある足湯がオススメです!あと、少し歩くと神社があり、その手前にはボトルを買えば温泉の湯を入れる事が出来て、それを化粧水代わりとして使用できる物があります!そして、神社はスピリチュアルスポットとして有名な所なので、お時間あれば言ってみて下さい!

• 3月25日
  • おちょこもも

おちょこもも

お返事遅くなってすみません💦💦
    ご丁寧に画像まで!!!✨ありがとうございますm(_ _)m川の中の足湯!!✨是非とも行かせてもらいます(ノ)^ω^(ヾ)
    1日めは16時くらいに到着して、近くを散策する予定なので、足湯や神社に行ってみますね(・∀・)!
    本当にありがとうございます*\(^o^)/*♥

• 3月26日
シナモン

わ!玉造温泉!!!島根のですよね??(≧∇≦)
私、地元、島根なんですよ〜(≧∇≦)今住んでるのは関東なんですけど!
なんか嬉しくてついコメントしちゃいました!♡
玉造温泉の温泉水を使った姫ラボという化粧品もおすすめですよ♡
旦那様と二人楽しい旅行になるといいですね(^ω^)♡♡

• おちょこもも

おちょこもも

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます♥
    そうです!島根のです*\(^o^)/*
    島根出身なんですね✨
    島根は砂丘や松江城など何度か行ったことありますが、とってもいいところですよね(^_^)食べ物も美味しいし人も優しいし!!
    姫ラボですね!要チェックしときます|*´A`)ノ♥
    産まれたら当分二人でゆっくり出来ないと思うので、今のうちに楽しんできます(・∀・)
    ありがとうございます*\(^o^)/*✨✨

• 3月27日