※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

妊活中で大変な思いをしている方がいます。体調管理やストレス対策に努めつつ、人口受精に向けて前向きに取り組んでいます。

今回高温期のままリセットになるみたいです。

本当妊活って大変ですね。

体験してしみじみ感じてます。

葉酸サプリやらザクロ酢やら妊活に良さそうなものは積極的にとってますが、

何度もリセット来て、心折れて号泣の負のサイクルです。

いつになったらママになれるんだろう。

早く夫をパパにしてあげたいです。

次はタイミングからステップアップで人口受精です。

めげずに頑張ります。

コメント

にゃこん

こんばんわ✨

妊活お疲れさまです😌

妊活って本当に心折れますよね😢
しかも月に1回しかチャンスがないから、余計に…。。
とても分かります😖💦

私は病院の方針で、タイミング法なしで最初から人工授精でした🤣
しかも、初めて受診して検査した月に人工授精という。笑

もうご存知かもしれないですが、ポチ子さんの『コウノトリのかくれんぼ』というエッセイ(漫画)がオススメです☺️💕
妊活中よく読んで、励まされてました✨
アメブロでも読めますよ〜✨

ストレスが一番良くないですから、深く考えず、今は好きな事して、次に向かって頑張りましょう❣️

あ❣️私はルイボスティー飲んでました☺️

  • クラレ

    クラレ


    回答ありがとうございます。

    凄い行動が早い病院なんですね。

    私の病院は不妊治療するといった月に卵管造影検査からのタイミング方で始まりました。

    病院によって方針が違うんですね。

    コウノトリのかくれんぼ知らなかったので、読んでみます。

    心温まるコメントありがとうございました。

    • 7月12日
てら

妊活ホントに、終わりが見えないから、イライラ、不安、悲しみとの戦いですよね。
私も、不妊治療で、何度も心が折れました。
私は、人工授精を5回してもだめで、顕微鏡受精で、今妊娠できました。
まだ、心拍確認が出来てないので安心できてないんですか、ストレスはホントに良くないので、何かホッとできる時間を作って頑張ってください💪
私は、整体とルイボスティーを飲んでいました❤️

  • クラレ

    クラレ

    回答ありがとうございます。

    大変だったのですね。

    私はまだ化学流産しか経験ないのですが、これからもめげずに頑張っていこうかと思います。

    ルイボスティー飲んでる方多いですよね。
    飲んだ事無いのですが、妊活されてる方で飲んでる方多いので今度チャレンジしようかと思います。

    ありがとうございました。

    • 7月12日