※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜しゃん
家事・料理

今日、娘の1歳の誕生日なので家族3人でお祝いしようと思ってます♪晩ご…

今日、娘の1歳の誕生日なので家族3人でお祝いしようと思ってます♪
晩ご飯のことでアドバイスください!
娘にはアンパンマンのキャラプレートご飯を作るつもりです(^^)
自分達の分は、ちらし寿司ケーキを作ろうと考えてますが
それだけだと物足りない気がするのですが他のメニューが思い付かなくて(´・ω・`)
何か簡単に出来るご馳走ってないですか??
皆さんなら他に何を作りますか?

コメント

きなこ

自分たちのご馳走ですか?(●´ω`●)

• み〜しゃん

み〜しゃん

そうです(*˙˘˙*)❥❥

• 3月25日
ぴーやぴーや

おめでとうございます🎂
簡単豪華だと、チキンステーキ、ポトフ、冷凍パイシートでキッシュ、大皿でグラタンなどでしょうか(๑´ㅂ`๑)

私も、子供にはプレートと、ケーキを作りましたが、それで時間パンパンで、大人はお寿司をとっちゃいました(・Д・。💦

• み〜しゃん

み〜しゃん

ありがとうございます♡
    大皿でグラタン!やってみたいです😍
    すごく参考になります!!

やっぱりプレートご飯にケーキにって作ってたら自分たちの分作る時間足りませんよね(´・ω・`)
    お寿司取るのも考えてたんですが給料日前なので厳しいし作るしかなさそうですヽ(;▽;)ノ

• 3月25日