※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

滋賀県野洲市もしくは守山市あたりで、赤ちゃんの筆➕カットをしてもらえるおススメの美容室を教えてください⭐️

滋賀県野洲市もしくは守山市あたりで、赤ちゃんの筆➕カットをしてもらえるおススメの美容室を教えてください⭐️

コメント

たぁ

私は野洲にある『ヘアサロンいしかわ』でカットしました(^^)理由は家から近場で赤ちゃん筆を作ってくれるところだったからです(笑)

美容室ではなく床屋さんです。まだ1人でお座り出来るか出来ないかぐらいの時にカットしたので私の膝の上でカットしてもらいました‼︎そこで、筆にする髪の毛を郵送で送れるように準備してもらい後は写真を入れたら良いだけにして貰いました。筆が届くのは床屋さんなので、出来上がったらLINEをくれるので取りに行くという感じでした。お金も頭金として千円程度払いましたが、後は物が届いてから受け取るときに払いました‼︎‼︎

気さくな感じの方だったので良かったですよ♡お探しの美容室ではないですが、参考になれば幸いです。

• とも

とも

ありがとうございます😊床屋さんでも全然大丈夫です❤️調べてみます☺️

• 7月12日
  • たぁ

たぁ

家から近い方が何かと便利ですからね♡意外とたくさんあるので調べて見て下さい(^^)

• 7月12日
  • とも

とも

そうですね❤️ありがとうございます😊

• 7月12日
ひつじ

守山の【ネオエストログ 】は
子どもさん赤ちゃん大歓迎のサロンで、赤ちゃん筆も提携してます🤔💕💕💕

• とも

とも

ありがとうございます😊大歓迎なんですね☺️調べてみます❤️

• 7月12日