※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
お出かけ

10月にディズニー行く予定なんですが、その時娘は1歳9ヶ月になります!1…

10月にディズニー行く予定なんですが、
その時娘は1歳9ヶ月になります!
1歳9ヶ月でもディズニー楽しめると思いますか?🤔

あと、2泊3日でディズニー行って東京などぷらぷら観光する予定なのですが、
1歳くらいから全くベビーカーも抱っこ紐も使わなくて
歩く時以外は旦那か私が抱っこするんですが、
持って行った方がいいですかね?💦
因みにベビーカーはもってないですけど、
二人目産まれる前に買おうと思ってたので
旅行前に買おうか迷っています!

コメント

あや

先月ディズニーに行ってきましたが、月齢が低くてもかなり楽しめました!(娘5ヶ月)

私もベビーカーないので、抱っこ紐を一応持っていき大きめのお店とかにあるベビーカーやカート?を借りました!

ディズニーでも有料で借りれますよ。
2歳で行ってある程度喜んでいたので大丈夫ですよ!

うちも秋にディズニーデビュー考えてます♪

10月のディズニー、気候は良いですが、ハロウィンどうかなー?と思って避ける方向です😅
1年で1番混雑が激しいという話なので。

うちは11月に入ってから、クリスマスで盛り上がる前に行こうかと思ってます♪

モアナ

うちは1歳10ヶ月頃行きました!
ちゃんと楽しんでましたよ💓
ただ、歩くと思って
ベビーカー持って行かなかったら
ほぼ抱っこでパパが疲れてたので(笑)
どうせ買う予定があるなら
買って持って行った方が
いいかもしれないです😣💦

たっこ

思いの外、1歳でも色々乗れて楽しかったです♪
ベビーカー、ディズニーの中でも借りれますが、操作性と乗り心地あまり良くなさそうなものが1000円するので、あまりお勧め出来ません(T-T)
寝ちゃって抱っこし続けるのは大変かな〜と思いますが、並んでいる時はベビーカー使えませんし、無くても大丈夫かも知れません。
まだ10キロくらいなので、うちは結局無くても大丈夫だったかなと思いました😊
東京都内は混むし、ベビーカー不便かも知れません💦

COCOA

娘は一歳になってませんが、ミッキーが分かるみたいで見ると笑って喜んでます!

ベビーカーは大変でなければ持っていくのもありだし、1日千円なのでレンタルもありだと思います!
ベビーカーは盗難とかもあるようなので、私は車で行ってもベビーカーは毎回レンタルしちゃいます💦

はじめてのママリ

それくらいの子と行きましたが十分楽しめましたよ🥰
ただ、10月は平日でも混んでるので乗りたいものは決めておいてレストランは予約しておいた方が余裕を持って回れると思います✨

アトラクションやショー、パレードを待つ際はベビーカーを置き場に置いたりしなきゃいけないので、もしディズニー以外で使わないなら現地でレンタルすれば良いと思います💓
ミートミッキーはベビーカーのまま並べました♫

もなか

私も10月にディズニー行きます✨

息子が9ヶ月の時にも行きましたが、全然楽しめましたよ\( ˆoˆ )/
ショーを見たり、小さくても抱っこしたまま乗れるアトラクションなど乗って楽しみました♩

ベビーカーはディズニーでレンタルしました❣️1日1000円とリーズナブルだし、2日間〜借りる場合は、ディズニー内だけでなくホテル等でもそのまま使用できるので助かりました♩
なので、無理して旅行前に買う必要もないかなと思います😊
ただ、東京観光されるのであれば、その時用にベビーカー欲しいなと思うのであれば、購入されても良いのかなと思います❤️
観光しながら旦那さん抱っこもしんどいですし、歩くとなると迷子にならないようにと大変ですもんね😅