※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精の結果は陰性。1つの卵は凍結できたが、グレードは教えてもらえず。凍結胚保管料について疑問。移植は9月か10月を考えている。高温期が1週間続き生理が来ない場合の受診が必要。チャンスはもう1回ある。

体外受精の判定日でした。
結果は、陰性😔
尿検査しかせず😂

もう1つの卵は、胚盤胞凍結できました🤙🏻❤️
グレードは教えて貰えませんでした。
聞かないと教えてくれないんですかね?😥

胚凍結5万、かかりました😱
凍結胚保管の延長料(1年間)4万円って、
今日取られなかったですが
これって、どういう意味ですかね!?

凍結胚移植時に一緒に取られるのか、それとも
今ある凍結胚が来年の7月以降も凍結保存する場所は
延長料として取られるんですかね??😅

生理が終わったら、受診して
凍結胚移植日を決めると言われました。
8月は、移植考えておらず
やるとしたら9月か10月かなって!

あとは、高温期が1週間続いて生理来ない時は
受診して言われました。そんなことって
あるんですか???😳

まぁ〜チャンスは、もう1回あるから
良かったです😂👍💓✨


コメント

✧*おこめちゃん*✧

お疲れ様でした。
次、できるといいですね♥

グレードは私も教えて貰えず、パソコン覗きこみました(笑)残り3つ凍結、残りのは分かりません。凍結するのに年間でお金かかるんですよ。病院によって値段違うんで、来年も保存する度に取られます。

結局尿検査だけだからってことなんですよね、たぶん。だから高温期続いたらっていうんだと思いますよ

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    3つも凍結、羨ましいです🥰

    では今年は凍結保存料は、
    かからないって事ですか!?

    このまま高温期続いたら
    妊娠ってことも有り得るんですかね?😅

    • 7月11日
  • ✧*おこめちゃん*✧

    ✧*おこめちゃん*✧

    たぶん、今年分のを支払いっていうことだと思います。少なくともうちの病院は先払いで、必ず年末更新なので年明けすぐじゃないと勿体ないやつです😅

    妊娠していたら何週目くらいですか?4週目くらいならありえると思います。子宮外妊娠でも尿検査は反応するはずなので、着床が遅れたとか、少しのんびり成長な子とか・・・

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    移植の時に一緒に取られるんですかね?😣次行く時、聞いてみます。多分、移植終わったらって感じになりそうですね!😰

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    因みに凍結胚移植と保存料いくらくらいでしたか??☺️

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    胚盤胞培養、胚凍結は支払ったから、延長料は取られないかも😅

    良くど考えてみたら延長料ですもんね!

    • 7月11日
  • ✧*おこめちゃん*✧

    ✧*おこめちゃん*✧

    たぶんそうですね。次で一緒に支払いみたいですね。

    私は大学病院なので結構安いと思いますよ。
    明細探せなかったので移植の値段分かりませんが、凍結胚の保存は1個1万です。

    • 7月11日
  • ✧*おこめちゃん*✧

    ✧*おこめちゃん*✧

    たしかに、培養は別ですけど、最初の凍結胚とは書いてありますもんね。

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    胚凍結で5万って書いてあるから、もう凍結されてますもんね☺️

    保管の延長料だから
    1年後に卵がまだあったら
    4万がかかるよって感じですね?きっと😆👍

    • 7月11日
  • ✧*おこめちゃん*✧

    ✧*おこめちゃん*✧

    たぶんそう理解しました。

    でも、聞いてみた方が確実です。

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですね☺️
    ありがとうございます。

    • 7月11日