※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那の腕枕で寝ている時に急に勢いよく肘を曲げて顔面強打するという経…

旦那の腕枕で寝ている時に急に勢いよく肘を曲げて顔面強打するという経験ありませんか?😭
それ以外にも急にビクっとした勢いで足や手が私にドンと当たってきます😓特に酔ってる時が多いんですが、本当にやめて欲しいです(;_;)
私は寝る前携帯を触るんですが、また旦那が勢いよく手をあげて携帯が吹っ飛んだり💦

わたしのとこだけですか?😓

コメント

Y

ありますあります笑笑
もう慣れましたけど笑笑

  • りた

    りた

    慣れたんですか😂🙏
    もう携帯顔面に思いっきり当たった時はむかつきすぎてたたいちゃいました😂💦

    • 7月11日
  • Y

    Y

    イラッとくる時もありますよね笑笑
    今この瞬間も顔右半分に旦那の腕が乗った状態で打ってます笑笑

    • 7月11日
  • りた

    りた

    爆笑想像してにやけます(笑)
    私はまた顔面腕パンチくらわされたので今は隅っこにいます😑
    ほんとベットから落としてやろうかって思うんですがビクともしないので諦めました😅

    • 7月11日
  • Y

    Y

    しかもうちの旦那は晩酌しないのでシラフでこの寝相です🤣笑
    1回むかついてベットから落としましたよ🙆‍♀️笑

    • 7月11日
  • りた

    りた

    それ相当厄介ですねww爆笑
    やっぱムカつきますよね😂😂😂👍爆笑
    私の旦那でかいし重いんで、壁に背中をつけて足で押しても全然落ちませんでした🤣1人でハァハァ言って終わりました( ̄∀ ̄)

    • 7月11日
  • Y

    Y

    かなり厄介です笑笑
    何をそんなに暴れてんねん!って思ってます笑笑
    寝相悪すぎて自ら落ちに行くこともありますからね笑笑
    もう笑い止まりません🤣🤣笑
    それは重労働ですね🤣
    私の旦那もでかいし重いんですが、ベットマットがサラサラしてるものなので横にスライドする感じでずっと落ちてもらいます笑笑

    • 7月11日
  • りた

    りた

    落ちてるとこ見たらめっちゃ笑っちゃいますね🤣🤣🤣
    スライド式wwもうなんかいちいち想像してしまうので笑いが😂ww爆笑
    私ベットから落とせない代わりにわざわざ無理矢理おこして舌打ちだけします( ̄∀ ̄)爆笑
    めっちゃしょーもない仕返し🤣🙏

    • 7月11日
  • Y

    Y

    笑います🤣🤣笑笑
    沢山想像してください楽しいですよ🤣笑
    起こして起きるのが羨ましいです!笑笑
    いや仕返し大事ですよ!笑

    • 7月11日
  • りた

    りた

    結構な勢いで起こしてるので🤣ww爆笑それでビックリして「どしたん!」って言ってくるんですが「チッ」だけして寝たふりします。爆笑
    めっちゃ性格悪いやつですね😂😂😂🙏

    今は汗ベタベタで本当暑ぐるしいです😩💦

    • 7月11日
けい

そんな寝相ひどい旦那なら私なら離れます(笑)

妊娠していてお腹の赤ちゃんにも衝撃があると、、なんて思うとますます、、。

クッションや、抱き枕を旦那との間に挟むとかどうでしょう😁

  • りた

    りた

    そうなんですよ😭
    最初はうざいな~って感じだったんですが、お腹蹴られたらどうしようって思いました💦
    寝る時は絶対旦那には背中を向けて寝ているので今のところ大丈夫ですが😅
    今日は激しめなので今は離れてます(笑)

    • 7月11日
ままり

めっちゃあります(笑)
でも寝てる時だからどうにもできないですよね😂
飲みすぎて帰ってきたときとか本当ひどくてむかつきます(笑)
本人は寝相良いと思ってるみたいですが😂😂

  • りた

    りた

    ありますか😭本当にイラッとするんですよ(;_;)💦
    やっぱり飲んでると酷くなりますよね😅私も起きた時めっちゃ怒りますがキョトンとしてます( ̄∀ ̄)💢

    • 7月11日
あっさん

ありますね😅
わたし髪の毛長くて髪の毛が
腕で踏まれてる?ときは
イラッとしますね💦
暑かったり、喉乾いたり、トイレとかで
起きたとき旦那さんも反応して
一瞬起きるんですよね💦
やっと腕枕から解放されたと思ったら
戻ったとき速攻で腕枕されて😣

旦那さんに背中向けて寝てます😂笑

  • りた

    りた

    あー!めっちゃ分かります😂💦
    今も汗のかいた腕で髪挟まれててイライラしながらどけました😩爆笑
    私も腕パンチ怖くて腕枕いらないって言うんですが、なぜかしたがりますよね😂
    私も絶対背中向けて寝ます👍笑

    • 7月11日
むぎむぎ

わかります〜!
旦那に悪気はないけどムカつくので殴り返してます😂

  • りた

    りた

    私もめっちゃ肘でガンって仕返ししたりしますよ🤣🤣🤣爆笑
    布団とか枕も全部取ります😒(笑)

    • 7月11日