※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
家族・旦那

愚痴(笑)終電で帰るって約束したのに、帰らず。どこか聞くと渋谷→池袋ま…

愚痴(笑)

終電で帰るって約束したのに、帰らず。
どこか聞くと渋谷→池袋まで来たところだと。
いやいや、Facebookの位置情報で1時間前から池袋にいましたよあなた(笑)
友達が目撃したと連絡くれたんだがとカマかけたら
飲みすぎて、このまま家に帰ると怒られるから酔いをさましてたとのこと。
だったら家の近くまで帰ってきてさませや。

今日もいつも帰るラインあるのになくて。
Facebookの位置情報見たら、近所。
多分喧嘩したままだから顔合わせにくいんやろな。
寝てしまおう。

私、誕生日近いのに今年は何か気分悪いなぁ。。。
と思って、ばぁばに娘預けて親友と高級ランチいくことにした。
子供を産んだ責任として美容院や軽い買い物以外は娘預けたことがない。
2年半我慢してきたからいいよね。
離婚する気はないけど、小学生みたいな見え見えな嘘と約束を守らず、謝れば済むと思ってる旦那に疲れた。。。


コメント

✨はじめてのママリ🔰

気持ちよくわかります!うちの旦那も似たような感じです。独身者のような気分。育児すると偉そうな。まぢいらつきます!

  • チャゲ

    チャゲ

    育児すると偉そうとかかなり厄介ですね😱

    独身のような気分ほんと抜けてないですよね😭

    • 7月11日