※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

娘の後追いが激しくて疲れています。抱っこやおんぶでも泣き止まず、大変です。同じ経験の方いますか?

娘の後追いが凄いです。生後5ヶ月でずり這いが始まり今までずっとです。最近歩き始めて少しはおさまるかなと思ってましたが全然です😱最近はキッチンに立つと抱っこするまで泣き、抱っこ紐でおんぶしても文句言いながら泣いてます😂正直疲れました😭うちもこんなんだったよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

さくら

うちの子は今でもです😅
トイレ行ったらドア開けて入ってきますし、台所や洗濯干したりといれたりする時もあと寝室に服取りに行く時も💦
さすがに泣いたりはしませんがトイレぐらいゆっくりさせてー!って思いますw
そしてこれからは次女がそうなるのかと思うと😨

なな

うちもすごかったです😅
1歳半くらいでテレビで釣ったりして少し落ち着きましたが、最近また復活してきました💦
今は「こっちきてー」「あそぼー」がすごくて、断ると付きまとわれます。
コーヒーくらい飲ませて~(泣)

りぃmama♡

まさに今です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あたしもそれに悩んでました😩
後追いが凄すぎてなにもできないです😂そのせいかイライラしちゃって
冷たく当たっちゃいます😭

ririmama

うちもずっとです😅
ここ最近は、毎日夕飯の支度の時間になるとかまって貰えなくなるってわかってるみたいで、キッチンに来てひたすらギャン泣きしてます💦
危ないので、上の子に連れてって貰おうとすると反り返って大暴れ…。笑
キッチン横の上の子部屋でもひたすら泣きじゃくりながら、色んなところに頭突きしてます😓
トイレも入った瞬間、バタバタ走ってきてドアが閉まってると泣いて怒るので、閉め切らずに少しだけ開けてます💦
でも、今はドアも開けられるようになってしまったので、パパのトイレも開けに行きます。笑

上の子たちはこんなに抱っこマンではなかったので、これから4人目生まれた時の赤ちゃん返りが恐怖です😱