※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

シングルマザーが新しい職場で悩みを相談。同僚と楽しくお茶し、気になる男性との交流に戸惑い。元夫との違いに戸惑いつつ、男性の優しさに感謝。自分の気持ちを続けてもいいか不安。

シングルマザーです。
離婚後、転職をし早3ヶ月。
慣れない仕事や人間関係で悩んだりもしていたが職場のひとが悩みを聞いてくれて少し気持ちが楽になりました。

お茶をしながら他愛もない話で盛り上がって楽しくて連絡先も交換してまたお茶しましょーと連絡をいただき。
今朝、二人になったときに今日時間あったらお茶しませんか?と誘ってくれて保育園のお迎えまえ30分だけお茶しました🍵

独身独り身だったらご飯誘ったりだとか気軽にできたがバツイチ子持ちだとどう思われるのかなー。と自信がないです。。
住んでる所が隣駅で冗談交じりで
今度◯◯駅まで遊びいきますね!
と言ったらぜひ!連絡まってますね!と言われ
いやいやでも息子連れてになりますよ😅
と伝えると
息子君に泣かれたら申し訳ないけど僕は全然構わないですよって優しく言ってくれてなんかすごく嬉しかったです。
甥っ子くんの話しをよくしてくれて子供が好きなようです。
元旦那はキレると手がつけられずとても怖かったです。
でもその男性は怒ったりするような雰囲気ではなく優しさがにじみでています。

私は思い続けていいのでしょうか?
バツイチシングルからの想いって迷惑ですかね。。

コメント

おっとっと

離婚したてのシングルです☺️
私も死ぬまでにはパートナー欲しいです😅笑
別にあちらは事情を知って声掛けてくれているのでしょうし、迷惑ってことはないでしょう!!
自分は女である前に母親であり、子供が1番大切だという気持ちを忘れなければ、恋愛する権利あると私は思っています☺️✨
しっかり時間をかけてどんな人か見極めてくださいね💕

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊
    女である前に母親ってフレーズ何度も私の母にも言われてきました。もちろん子供が一番大切です!
    しっかり時間をかけてどんな人かみたいと思います★

• 7月10日
  • おっとっと

おっとっと

それさえ忘れていなければきっといい人に巡り会えると思います❤️いい人でありますように✨

• 7月10日