※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
妊活

生理前に乳首が痛くなったことありますか?妊娠を期待しているが、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?

生理前に、乳首がツーンと痛くなったことある方おられますか?

現在2人目妊活中です。先月は、排卵検査薬を使い、強陽性付近に4度タイミングをとりました。
今、生理予定日を三日過ぎたところですが、先ほどから左の乳首がツーンと痛いです。こんなこと初めてなので、妊娠を期待してしまいます。が、気になり過ぎて三日前に妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。
もう妊娠の可能性はないですよね?

コメント

よしみ

私は上の子の妊娠超初期に乳首の痛みありました!
内側から針で刺されているような感じで、思わず痛っ!っと言ってしまうような痛みでした。
その後いつ頃検査薬を使ったのかは覚えていないです、すみせん💦

とんこさんの所に赤ちゃんが来てくれていますように☺️🙏

• とんこ

とんこ

お優しいコメントありがとうございます!

相変わらず乳首は痛いのですが、今朝の検査薬も陰性でした。あと一週間しても生理が来なければ、別の原因が気になるので婦人科で診てもらいます。ありがとうございました。

• 7月11日