※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

お子さんが仰向けになるのを嫌がり、大泣きして寝返りをしてしまい、おむつ替えや着替えが難しいです。同じような経験をされている方いますか?

おむつ替えや着替えで仰向けにすると発狂したように大泣きしながら寝返りして、なかなかさせてくれません💦
おむつはパンツにしたり、服はセパレートにしたり工夫はしていますがかなり疲れます😭
おもちゃでつっても、声かけしても全くダメでとにかく仰向けにしようもんなら全力で嫌がります。。
同じようなお子さんいますか?
いつまで続くのかと思うとへこみます。。

コメント

あや

息子もそうだったのでつかまり立ちし出してからは立たせたまま交換してます😂
あとは、最終手段のスマホで好きな音楽の動画とか見させて替えてました😅

deleted user

長男がそうでした😅💦
正直…ずっと続きます😭
私はつかまり立ちができるようになったらすぐ立たせて着替えるに切り替えました💦

それまでは耐えてました💦