※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お金・保険

旦那さんのボーナスについて相談中。去年はローン返済、今年はマイホーム購入のため貯金。ボーナスの一割を考え中。他の人がご褒美をあげたり外食したりしているので、何かしたいと思っている。

みなさん、旦那さんのボーナスに
ご褒美としていくら渡してますか?🤭

去年は車のローン返済に使ったのと
今年マイホーム購入の予定があったため貯金。

手取り32万のボーナスだったので
一割として3万ちょっとあげよーかと思ってます🤔
少ないケチな嫁ですかね…😂😂😂

全然ご褒美とかあげる予定なかったけど
まわりがお小遣いあげたり外食したりしてると聞いて
特に何もしないのもなぁーと😭
いつも頑張ってくれてるのに
かわいそうかなと思いまして…笑

コメント

エイヤ

うちはボーナスいくらでも2万です。今回は55万ありましたが変わらず2万です😂

  • 🌹

    🌹

    55万✨✨すごいです羨ましいです😭(笑)
    金額関係なしに一律にするのもアリですね!

    • 7月10日
ママリ

うちも、ボーナスのお小遣いは3万です✨

  • 🌹

    🌹

    3万くらいですかね🤔🤔

    • 7月10日
deleted user

ローン引いて1割です!😅

  • 🌹

    🌹

    なるほどです🤔

    • 7月10日
ゆぁ

うちは0です😅倍以上ありますが、主人はそれでなにも言わないので…

予想より多かったのでコードレスの掃除機買おうかと思います✨

  • 🌹

    🌹

    コードレスの掃除機いいですね✨✨

    • 7月10日
mugi

うちは昇給祝いもかねて10万あげます(^^)
欲しいものがあるみたいなので、それで購入予定です(^-^)

  • 🌹

    🌹

    10万✨すごいです😌✨✨

    • 7月10日
ゆめ

お金は渡さず欲しいものを聞いて一緒に買いに行くようにしてます!
1万円前後の買い物になることが多いです

  • 🌹

    🌹

    それもありですね🤔❗

    • 7月10日
ちびちび

手取りボーナス60万ですが一円もあげてませんよ☺💦💦

deleted user

我が家も1円も渡してないしほしいと言われたこともないです💦

請求されれ貯金と娯楽費引いて無理のない範囲で渡します^ ^

ママリ🔰

私も5万もらうので、旦那にも5万渡します😊🌸
お互い60万弱のボーナスもらってます✨

はな

結婚した当時は、ボーナス毎に一割位渡してましたが今回の夏のボーナスは口座振替でそのまま貯金口座にいきました。笑
家の物も買い足す予定なかったのもありますし、年末に家が建ってローン始まるので貯金でいいと思っているようです😊

deleted user

全然ケチじゃないと思います🥰
全くないよりモチベーション上がるし、1割で十分かと❤️

とか言う我が家は今年は支給なしで、家族で焼肉だけ食べに行きました😂😂笑 一応言いましたがいらないって言われたからいっかーと思って…😂ラッキーです🌟笑

あおまいか

夫も私も10万円ずつです。
私も正社員でフルタイムなので、ご褒美!って額がほしいです。