※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
お出かけ

練馬区田柄のぴよぴよ、光ヶ丘のぴよぴよ行ったことある方いますか?中は…

練馬区田柄のぴよぴよ、光ヶ丘のぴよぴよ行ったことある方いますか?中はどんな感じでしょうか?雰囲気を知りたいです🤔ねんねの子と遊ぶスペースは別れてますか?
今度練馬区に引っ越すことになり、知り合いも誰もいないのでママ友もつくりたいです😢みんな知り合い同士で来てる感じでしょうか?

コメント

えび

田柄区民館ぴよぴよ、光が丘児童館ぴよぴよに行ったことがあります☺️(普段は別のぴよぴよです)
両方小さめでこじんまりとした感じで知り合い同士で来るというより、そこで知り合う感じだと思います。両方ともこじんまりだったので、私が行った時は走り回るような大きい子はいませんでした。
光が丘区民センターぴよぴよ?は広いそうです。広いところはねんねの子と別れてると思います。

• ともも

ともも

お返事遅くなりました、回答ありがとうございます😊
    こじんまりした感じなんですね🤭ねんねの子と別れるのがわかって安心しました!詳しく教えてくださってありがとうございました⭐︎

• 7月11日
てとてと

先日初めて光が丘ぴよぴよに行きました!
あまり広くはないですが、畳のスペースにねんねの赤ちゃんがいましたよ☺️しっかり分けてあるわけではないです💦

私も練馬に越してきたばっかりで、不安でいっぱいです😭
お互いがんばりましょう!😭

• ともも

ともも

回答ありがとうございます☺️ねんねスペースはなんとなく別れてる感じなんですね💦
    ぺこさんも、越してきたばかりなんですか🤭知らない土地は不安ですよね😭頑張りましょう✨
    私も光ヶ丘ぴよぴよ行くつもりなのでお会いできるかもしれませんね👍✨

• 7月11日
あひる

光が丘ぴよぴよに行ってます。 ママさんとはそこで知り合うかんじで畳スペースで赤ちゃん寝んねしてたりして一応わかれてはいる感じです  割りとそこなスタッフが遊んでくれておもちゃの取り合いになっても仲裁に入ってくれます。多いときもありますがランチ時間も5組ほどしかいないなんて時もたまにあります☆    私もちょうど越してきて1年ですがぴよぴよでママさんたちと話すくらいです。

• ともも

ともも

お返事遅くなりました💦回答ありがとうございます⭐︎人が少ない方が嬉しいですね。スタッフの方が遊んでくれるのもありがたい😭情報ありがとうございました😊

• 7月12日