※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
家族・旦那

旦那の経験人数について聞いてしまいました…そういうことは知らなくてい…

旦那の経験人数について聞いてしまいました…
そういうことは知らなくていいものなのに、なんかの話のノリで聞いてしまい、モヤモヤしてます(´・ω・`)

私29歳、旦那26歳で、1年交際して結婚しました。

旦那の経験人数は20人は超えてるらしくショック…見た目とか態度がチャラついてるとかなんか遊んでそうとか、そういうのなら想定内(?)なのですが、硬派というか真面目そうな見た目に、過去に何人ものセフレが存在したと聞いて、ショックでした(><;)
それを聞いてからというもの、嫌いとかではなく、なんだか旦那のことが生理的に無理になってしまい困っています。。そんな引くようなことではないんですかね(°_°)?
私自身、少し潔癖なとこがあるので、衝撃というかなんというか…それといま妊娠中で、妊娠時に病院で性感染症などの検査はしましたが、今わたしが旦那からうつされていないだけで、旦那は病気持ってんじゃないかとそれも心配になってきましたが、大丈夫なんでしょうか…
今から子供が産まれるのにこんな気持ちじゃいけないと思いつつ、いつまでも旦那にドン引きしています(笑)

なんか色々想像してしまい超キモいです_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

みーーー

経験人数の平均をネットで調べてみたらこのように書いてあるので20人なら全然普通かなんなら少ない方みたいです!!😭✨✨✨

  • きゃら

    きゃら


    ええええ!!
    まじですか!!!最近の若い人は…(°_°)!衝撃…
    わたしの考えが古いのかな(笑)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

モテる男性と結婚できたんですし、それだけきゃらさんが魅力的ということでは😊

  • きゃら

    きゃら


    泣くかと思いました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そう言っていただけて救われました…

    わたしは旦那のことモテそうとか全然思わないですけどね(笑)

    • 7月10日
いちご

モテて取っ替え引っ替えだったのかなー?と思ってしまいました!
イメージ?と違うから更にショックってのもありますね(;_;)

  • きゃら

    きゃら


    自称超モテたと言うてました(笑)
    見た目超真面目そうだし、絶対嘘って話流してたんですけど、具体的な話聞いてドン引き…今ふいに旦那にチューとかされたら吐く自信あります(^ν^)

    • 7月10日
deleted user

若いうちに遊んだ分、もう浮気や不倫などで遊ぶことはないだろうな!って私は自分に言い聞かせてますww


私自身、夫以外の人と経験がないので、夫がそう言うことに関して詳しいのは逆に安心だなとも思っています。
(テクだけでなく、病気だったり、避妊などに対して)


なかなか事実を知った時は戸惑いますよね…うまく自分なりに受け止められるといいですね。

  • きゃら

    きゃら


    わたしもそうやって言い聞かせました…それしか気持ちの持って行きようがなくて(´・ω・`)

    時が経てばどーでもよくなるのかな(笑)

    • 7月10日
deleted user

その人数って普通じゃないですか?それに若いうちに遊んでた方が後々遊んで味占めるよりはマシだと思います

  • きゃら

    きゃら


    そうなんですね…!!
    びっくりです!私自身も私の周りもそんなひといなくて(°_°)

    むしろ私のスマホの連絡先の男は旦那と父親しか入ってないくらいですし…

    たしかにそうですよね。。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもうちの旦那も20歳ですが同じくらいですし。若気の至りというか逆に遊んでたからこそ結婚は今のとこ失敗してないなと思ってます😂今までの色んな人と比べてみて1番安定しそうな人選んだというのもありますが(笑)

    • 7月10日
さぁた

わたしの旦那も遊び人だったので…気になりますし彼女もたくさんいたし…
この間自分から初体験の年齢聞いてあーってなってます😂!

でも旦那が若いうちに遊んだ方が遊ばなくなっていい!とか今まで女と無縁の方がキャバクラとか風俗にハマるとか意味わからないこと言ってたけどなるほど!と思ってます!
今25ですけど旦那はもお女と遊びたいとかモテたいとか思わんって行ってましたよ😂

  • きゃら

    きゃら


    うちの旦那の初体験は22歳とかって言ってたのに、私と付き合うまでの年月までで多過ぎない⁉︎と思って…

    もっぱらそう言いますよね!
    うちの旦那ももう女とかどうでもいいとか言うてましたけど、チャンスがあれば調子乗ると思います(笑)

    今から子供も産むので、旦那がキモいくらい気にしないようなメンタルになりたいと思います(*_*)

    • 7月10日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも、旦那が結構遊んでました😅

それなのに、私の元カレの人数を気にしてます笑、なぜ笑

私も最初は気にしてましたが、子育てでまったく気にしなくなりました。

  • きゃら

    きゃら


    遊んでた過去があると、自分のしてきてこと思い返してみてパートナーの過去が気になるらしいですよ(笑)

    なるほど(・A・)
    わたしも子育てで旦那の過去とかどーでもよくなるかな…なるといいな( ´-`)

    • 7月10日
みー

えー私なんか覚えてないw
ちなみに男性の言う経験人数は言った数を3で割る、女性の場合は3をかけるって私の国ではいいます。男性が21人っていうと本当は7人、女性が5人っていうと本当は15人。
まあ過去は過去、消せないので気にしない事ですね

  • きゃら

    きゃら


    へええ!!そんな風に言うんですね(笑)
    友達とかに話したら絶対話盛ってるよ!って言われますw

    そうですよね。過去は過去…(´・ω・`)
    引きずる性格なのですぐに全く気にしない!って言うのが出来ないですが、旦那をあからさまにキモがらないように頑張ります(*_*)

    • 7月10日
deleted user

過去なんて気に
しなくていいですよ!
まず、26歳で20ですよね?
普通かなーとか
思っちゃいました笑
私達は18で結婚しましたが
多分ですが15はいたかと
思ってます😂😂😂
全く知りませんが
付き合った人数が
それくらいと聞いたので笑
お互い病気持ってません!
私は行為するの嫌で
旦那の前は1人だけです笑
旦那はチャラチャラしてたから
気にしてないのかもしれません、、
私は真面目に見えて
遊び呆けてたんですが
旦那に私の過去を言った時は
ショックだったらしいです、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    今、旦那は真面目ですよ!
    多分、真面目になったん
    じゃないんですかね??

    • 7月10日
  • きゃら

    きゃら


    普通なんですね…(°_°)
    というかそういう話はお互いに心に秘めておいた方がいいんですね(笑)

    私も言わないようにしよう(大した経験ないですけどw)

    経験人数の話を話したついでに私のことをディスってきたので、今しばらくは旦那のことをゴミを見るみたいな目で見てますが、もっと大人になろうと思います(´-`)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね!
    私達は全てオープンでした😖
    付き合ってる頃、旦那から
    色々聞かれて答えた感じです笑
    私は聞いてませんが直感です😂

    聞かれなければ言わなくて
    いいと思います😊

    え!ディスるって、、
    女は経験人数少なくて
    いいですよね🤔
    本当の経験人数とかは
    聞きたくないかもしれません笑
    想像だけでいいです😂
    私も無理になりそうです笑笑

    • 7月10日
deleted user

わたしもきゃらさんと一緒でドン引きしてしまうと思います、笑

なんか嫌ですよね(-。-;

  • きゃら

    きゃら


    ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんか嫌ですよね(笑)
    過去は変えられないんですけど…

    今後浮気とかしなければいいんですが、過去にそういうことがあったので、こいついつかまたやるんじゃないかと疑心暗鬼にもなりそうです(O_O)

    浮気とかはされたことないんですけどね…いまのとこw

    • 7月10日
mちゃん(25)

わたしも17で今の旦那と
付き合って19で結婚しましたが
17歳の時で自分は15人いかないくらい
だったので年齢にもよるかと思いますね(TT)

  • きゃら

    きゃら


    人それぞれなんですかね(´-`)
    でも自分の旦那…とか思うとやっぱりなんか嫌です(笑)
    なんかw

    • 7月10日
mOe。

聞かなかったらドン引きする必要なかったと思いますし,旦那さんも聞かれて普通に答えるんですね!笑
主さんも過去色々あるのと一緒で
旦那さんも過去色々あります。

  • きゃら

    きゃら


    そうなんですよね。本当聞かなきゃよかったです(´・ω・`)

    • 7月10日
ママリさん

わたしも、もと付き合ってた彼から
遊び人とは 付き合えないといわれ
もしこれから どうなるかわからないと言われ いまは 未婚シングルです!
(笑)なんだか、彼もそんな思いだったんだろうな、、っておもいました