※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆かほりん★
ココロ・悩み

旦那が帰ると体調が悪くなります。どうしたらいいかわかりません。

最近なぜかわかりませんが、旦那が帰って来る時間になると体調が悪くなり39度前後の熱が出てしまいます。

イライラすることはありますが、特別嫌いとかそいうのはありません。

どうすればいいかわかりません。

コメント

同じような時期がありました('・_・`)原因はおそらく旦那ですが、そこまで悪いことされた訳でもないのに逆に申し訳なかったのですが…今でもたまになりますが、休めば下がるの出来にしないようにしてます😭

• ☆かほりん★

☆かほりん★

同じような方がいらして安心してしまいました💦このことはご主人は知っておられるのですか?

• 7月10日

退会ユーザー

知っていますが、おそらく風邪だと思われてます😅主人が寝た後や最悪朝出勤した後には熱が下がってました😭主人が飲み会の日は熱が出ません、精神的なものだと思って我慢してました😢

• 7月10日