※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が熱を出しているため、明日の仕事について悩んでいます。朝まで様子を見て連絡するか、今休みの連絡を入れるか迷っています。

皆さんならどうされるかなと思い
質問させてもらいます。

今日の夜中3時頃ふと目を覚ますと娘が熱く
熱を測ると37.9℃で朝いつも通り
起きると37.5℃。
仕事も休みの連絡を入れ保育園を休ませました。

お昼頃になると36.5℃まで下がり元気だったので
上司にも明日は行けます今日は申し訳ありませんでした、と連絡しました。
5時頃に娘が昼寝?夕寝?から起きると夜中以上に熱く
いまさっき39.2℃ありました。

明日の仕事どうされますか?
朝まで様子みて朝次第で連絡いれますか?
私が休むと仕事内容的に回る訳がなく、できれば出勤したいので朝まで様子を見たいところですが今休みの連絡をいれればなんとかなるかもしれず、、
でも意外と朝コロッと平熱に戻ってないかなとも思ってみたり😭

長々とすいません🙇‍♂️

コメント

おかあちゃん

39.2度なら高熱ですし
その感じだと明日の朝下がっていても
また出そうなので
お休みの連絡入れてしまいます!

summersnow39

私の場合は休ませます。
今娘がまさにそういう状況です、
朝には落ち着きますが、午後に上がるタイプなので、昨日の夕方の時点で38度超えていたのでお休みの連絡を入れました。
そしたら案の定夜中に39度超え、朝には落ち着き夕方に38.5度超え…
子供は何があるかわからないので、おやすみを取ることをおすすめします🙇‍♀️

そんな今の娘は落ち着いてるので、明日の状況を見て連絡します👍

♡


まとめて返信すいません🙇‍♂️🙇‍♂️
やはりそうですよね😭
先程電話してお休み貰いましたが
本当申し訳なく思います😭

仕事してる上で仕方ないことですが、、😭
回答ありがとうございました🙇‍♂️