※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の欲求不満について、エッチしている夢を見て我慢できなくなりました。赤ちゃんの安全や胎嚢の狭さが心配で、子宮収縮で息苦しくなるのではないかと不安です。

妊娠中の欲求不満どうしていますか?
子宮収縮は良くないので一人でするの我慢しよう!って決めていたのに…エッチしている夢を4回ほど見てしまい、我慢出来なくしてしまいました💦
した後は、やはり赤ちゃん心臓止まってないかな?と不安になります😔
赤ちゃんがもちろん大事ですが、あと数ヶ月欲求を殺して生活だなんて無理そうです😭

あと、この間のエコーで先生には順調と言われたのですが、胎嚢が狭く、赤ちゃんがキツキツで息苦しくないかな?と思いました。そこで1人でして子宮収縮したら更に息が出来なくなるんじゃないかと不安になりました。

コメント

jasmine

気にせずSEXもオナニーもしてます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!安心しました😊

• 7月10日
まま

普通に旦那とエッチしてましたよー!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!私も本当は旦那とエッチしたいのですが、怖くて出来ないと言われてしまいました😔なので1人でします😓笑

• 7月10日
マミ〜ぽこぱんつ

私悪阻あったのでその数週の時には性欲は無かったのですが、悪阻終わって動けるようになってからは性欲が強くなった気がして結構頻繁に旦那とエッチしてました😅
妊婦指導の時に助産師さんから赤ちゃんが負担にならない体位の話とか出るかと思いますよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やはり性欲強くなりますよね😭困ったもんだ…😔

助産師さんからそのようなお話聞けるんですね!旦那に聞かせたいですね😂
    私がいくらエッチ大丈夫と言っても怖くて出来ないと言われてしまい…😓

• 7月10日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

なんか妊婦さんのしおりみたいな感じで冊子貰いました!その中に妊娠中の性行為が書いてあってそれを旦那に見せましたよ!

• 7月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

それはいい情報!🥰
    すいません、それ貰えるのって妊娠何ヶ月とかですか?

• 7月10日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

確か〜安定期入ったくらいの時だった気がします!病院ごとに違うと思いますが、私が行ってた病院は妊婦指導がありました!

• 7月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあ私もそろそろかなー😌

• 7月10日

普通にしてます😂笑

我慢してストレス溜める方が身体に悪いです💦

私の場合、臨月になると、身体重くて、したいけど、したくなくなり濡れません今のうち😅笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!
    しちゃダメしちゃダメって言い聞かせて少しストレスになっていました💦

濡れなくなるってよく聞きます!赤ちゃんの負担にもならないように、たまーにしたいと思います😊ありがとうございます!

• 7月10日

安定期までは病院からやめてね!と言われ安定期入って少し経ってからそろそろ夫婦生活はじめていいよーといわれましたよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も安定期までは我慢して安定期入ったらたまにしたいと旦那に言って、分かった。と言ってくれたのに、この間聞いたら怖くて出来ないと言われました😓先生からそう言ってくれたら、私としては凄く有難いです。。。

• 7月10日

退会ユーザー

確かに安定期入ってから、行為して
    大量出血したことが何度かあったので怖いのは怖いです。夜間救急走りました😅何も無ければいいですが、リスクはやっぱりありますもんね😭

• 7月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

それは怖いですね😨確かにリスクは無いとは言い切れないですよね…。でもせめて1回はしたいです😂笑

• 7月10日