※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊したことのある方にお聞きします。13日…

ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊したことのある方にお聞きします♫
13日から3泊4日でルネッサンスリゾート沖縄に行きます。
来月2歳になる娘がいるのですが、オススメの遊びや持って行ったら便利な物、楽しい旅行のコツ(笑)など教えていただけたらありがたいです♫
食事は朝食飲み付いているプランです。
夕食など皆さんどこで摂られましたか?
あと、イルカさんなどホテル内で遊べるアトラクション?はチェックインの時に予約でも間に合いますか?

コメント

よっぴー

過去に2回泊まり、来週も行きます😊沖縄県民です笑

チェックイン時に、お子様用のアメニティが貰えますが、その中にホテル内をジャンケンをして周るスタンプラリーあります! 全部やると売店で特製のぬいぐるみ貰えます😊
買う事も出来ますが千円したような? 子供がジャンケン出来なくても大丈夫って言われました🤩

夕食は、ホテルでゆっくりしたかったので、ホテル内で食べましたが、サンダルでは入店出来ないレストランが三ヶ所くらいあります😅 ステーキお寿司とかだったような。。 もし、ホテル内で食事を検討されてるなら、靴がいいです! (旅行だから有ると思うますが😊)
ちなみに、居室内にホテル敷地内で使えるサンダルあります✨

イルカと遊ぶやつやりました😊 チェックイン時に予約できるかはわかりませんが、私達は当日に予約しました! 午後しか空いてなくて、チェックアウト後に行いましたが、とても楽しかったです!!
足まで(息子は胸まで)海に浸かって至近距離でイルカ触ってジャンプ見れました🤩
とても怖がって旦那にしがみついてましたが、終わったら、『イルカ触った〜😊』と笑顔でした💕

早めに予約した方が早い時間にできると思うので、チェックイン時に聞いた方がいいです😊

ホテル内に、大きなインコ、カメさん、エイ、カンガルーの小さいやつ(名前忘れました😂)、がいるので、動物好きなお子さんには楽しいです💕

あ、アトラクションのクルーズ遊覧船楽しいですよ😊お魚いっぱい見れます😍

• なお

なお

たくさん教えてくださりありがとうございます😊😊😊
    気になっていたもの全部教えてもらえた感じです✨
    本当に凄いホテルですね🏨!!
    ありがとうございました💕
    よっぴーさんも楽しんできてくださいね!

• 7月12日
2児まま♡

5月下旬に4泊しました😊
沖縄に来た時は毎回宿泊しています😍
2日間はホテル内でアクティビティをしたりプールや海で遊んだり、残りはレンタカー借りて美ら海水族館や古宇利大橋など観光しました✨

夕食は1日目は私の誕生日&結婚記念日だったのでホテル内(セイルウィッシュカフェ)で食事してお祝いして貰いました💓
あとは送迎付きの居酒屋とかで食事しました👍

何時にチェックインするかにもよりますが午後からだと人気のアトラクションとか満席になってる可能性があるので午前中に予約取るのがおすすめですよ😉
だけどやりたいアトラクションが空いてればチェックイン時にマリンカウンターもしくはドルフィンカウンターで予約も取れますよ👌

あと、プールや海で遊んでるとカメラマンさんが来て、良かったら記念に写真撮りませんか?って声かけられます✨
写真買うのにお金かかってしまいますが携帯にダウンロード出来るのでおすすめです💓

• なお

なお

たくさん情報ありがとうございます💓
    アトラクションがいっぱいあるので一日だけだと回りきらなくてなんだかもったいない感じですかねー( ; ; )
    フライトなど移動があるので遊べるのは2日間だけで、一日ホテルで遊ぶ、
    もう1日は美ら海水族館と古宇利大橋を予定しているのですが、、、悩みます…

• 7月12日