※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYS
お出かけ

1歳の誕生日に行く行かないは別としてディズニー計画を立てようと思って…

1歳の誕生日に行く行かないは別として
ディズニー計画を立てようと思っています。

1回しか行った事がない私と、
1回も行った事がない旦那での計画は
ちょっと難しいのでディズニー通の方協力下さい!❤

〇オススメのホテル
〇オススメの写真スポット
〇1歳でも乗れる乗り物
〇キャラクターと出会えるスポット

↑これ以外でも何でも知ってる知識がある方
ぜひとも参考にさせて頂きたいです!!!♡

コメント

ディズニーホテルは子持ちには楽ですよ。高いですけど💦
年齢と言うよりは身長なので、ガイドブックやサイトで見た方がいいですよ。
キャラクターはエントランスや施設、ショーレストランです。確実に会えるのは施設かショーレストラン。エントランスは施設、ショーレストランに居ないキャラクターもあり。但し目的のキャラクターに会えるかは別です。施設なら並べば会えますが時間はバラバラ、ショーレストランならお金出せて予約さえとれれば会えます。
もしくは、アンバサダー泊シェフミッキーならバイキングでキャラクターに会えます。

• HYS

HYS

ありがとうございます<(_ _)>

• 7月10日

わが家も1歳の誕生日にディズニーランド行きました♪

キャラクターに会うなら、ショーレストランがオススメです!
ランドなら、ポリネシアンテラスかダイヤモンドホースシューですね。ダイヤモンドホースシューの昼は、ウッディやジェシーが出演します。
夜はミッキーミニーが出るのかな?私、昼しか行ったことないので💦

ポリネシアンテラスは、昼はスティッチ(ミッキーもいるのかな?)、夜はミッキーミニー達です。
こちらは、私は夜しか行ったことなく。。

公式サイトで予約が必要です。1ヶ月前から予約できますが、結構すぐ埋まってしまいます💦

あとは、顔のシルエットの切り絵はオススメです❤️
「ディズニーランド 切り絵」とかで検索すると情報が出てくると思います!

乗り物は、モンスターズインク、バズのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、ピノキオなどに乗りました。
他にもいろいろ乗れると思います😊
1番反応良かったのは、ワンマンズドリームでしたね。
ワンマンズドリームは、入園してから抽選に申し込んで当選すれば見られます。
並んでも見られたかと思いますが、枠が少ないのかな?

• HYS

HYS

ご丁寧にありがとうございます!

• 7月10日
コロン

以前回答したもののスクショですがこれら楽しめますよ!(,,・д・)☆マークついてのなら一歳でも乗れますよ😃
お誕生日なら、キャストにいえばバースデーシールくれますよ!

• HYS

HYS

とっても分かりやすくありがとうございます!!!

• 7月10日