※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

なんか急に色々考えてたら嬉しくなったので聞いてもらいたいです☺️予定…

なんか急に色々考えてたら嬉しくなったので聞いてもらいたいです☺️

予定日から今日で4日経ちます!
お腹はだいぶ下がってきてますが15日までに陣痛来なかったら促進剤で誘発分娩になるよ!15日までしか待てないよ!って言われていて、まだかな〜早く会いたいな〜って感じなのですが、そんなに焦ってはなくて、促進剤は避けたいな〜よろしくべびちゃん!って感じです😂


恥ずかしながらこの前旦那さんに
テレビもいいけどもっと2人の時間にくっついたりお話したりしたい!寂しい!
って泣きながら話しました😂
だから気遣ってまだ出てこないのかな?って旦那さんとお話してて😓
旦那さんが香川、私が埼玉で遠距離だったので、一緒に住み始めるのが遅くてまだベタベタしてて😂💭
でも寂しい!って旦那さんに言う前から
毎日一緒にお風呂に入るし、出かける時はバックを持ってくれて必ず手を繋いでいるし、テレビ見ながらゴロゴロしてるときもピッタリくっついてCMの時はちょっかい出したりして、寝る時も腕枕してもらいながら手を繋いで寝ています☺️
寂しいと言ったのは、もっとかまって!って子どもっぽい部分が出てしまったのかなって思います😓

テレビとYouTubeが好きな旦那さんなのですが、私と居て自分の時間が減ってるよね、ごめんね。って泣きながら話したことがありましたが、2人で居れるのにそんなこと気にしなくていいんだよ、ごめんね、って言ってくれて…😢

ご飯の後に洗い物しようとすると
座ってて!俺がやるから!ゆっくりしててほしい!
と言ってくれて、仕事の作業着も自分で洗濯して干してくれるし、ご飯のときもなにかやる?って手伝いに来てくれますし、夜中でも外出先でも腰が痛くて自分で叩いたりしてると、どうしたの?さする?トントンする?って気にしてくれますし、妊娠線が出来ないようにベビーオイルを毎日塗ってくれます😊

とても理解のある旦那さんで毎日助かってます🥺

自己満足の投稿ですみません😓
皆さんの旦那さんこんなことしてくれるよ!ってあったら聞かせて欲しいです☺️💓

コメント

花

私の旦那のこと?って思うくらい同じでビックリしました🤣✨
娘が産まれた今でも家事は洗濯以外やってくれるし、娘のミルクやお風呂、泣こうもんなら夜中でも私より先に起きて抱っこしてくれます(笑)

たまには私にも抱っこさせてよ!ってよく娘を取り合ってます😁

るかさんの旦那さんもきっとお子さん産まれても、色々手伝ってくれそうですね✨

  • だんご

    だんご

    ぱーさんと娘さんへの愛が伝わってきますね☺️💓
    娘さんも取り合いされて幸せなことでしょう🥺💓💓
    うちも女の子の予定ですが、産まれたら旦那さんのこと取り合いになりそうです😂

    • 7月10日
sora

優しい旦那さんで羨ましいです(;_;)

昼間、散歩がてら近所のコンビニ行くだけで「危ないからダメ」「行くならほんと気をつけてよ」と言われます。

家のことは、るかさんの旦那さんほど手伝ってはくれないですが
立ち上がる時に手を引っ張ってくれたり
お風呂上がりに体を拭いてくれたりはします(笑)
臨月に入ってからは
わたしより検索魔になってます(´・_・`)

  • だんご

    だんご

    臨月なのでなにかあっては!と心配されているのだと思いますよ☺️
    お腹大きいから屈むのが大変だし体拭いてくれるのは助かりますよね☺️💓
    うちの旦那さんは分からないことはまず私に聞いてくるのでそらさんの旦那さんみたいに検索魔になって欲しいなって思います😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

るかさん夫婦と同じ感じでびっくりしました💕
旦那さんのこと大好きです!

赤ちゃん生まれたらホルモンの影響で嫌いになったりするのかなぁって考えただけで、妊娠中は涙が出たことも…笑*
でも今も変わらず大好きなままでした。
生まれてからもいいパパです♡感謝しかないです❤️

赤ちゃん生まれたら幸せも倍になりますよ✨
楽しみですね♡

  • だんご

    だんご

    赤ちゃん産まれた今も旦那さんのこと大好きなんですね☺️💓
    私も時間が経ったら変わっていっちゃうのかな、って悲しくなったことがありましたが、今過ごしてる時間を大切にしたいです⭐️
    赤ちゃん楽しみです😊💓

    • 7月10日