※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

娘の授乳が痛くてイライラしている。周囲からのアドバイスにもイラッとしてしまう。

歯が生えてきて授乳が痛いことが多々ある娘、今日痛くて「痛いって言ってるでしょ!」って軽くお尻叩いたらそれを見た実母に「あら〜〜怒られちゃったの〜〜ママこわいね〜〜」って言われてイラッ

更に「ミルクあげてみたら?哺乳瓶嫌がって飲まない?根気よくやるのよそうゆうのは」って言われて更にイラッ

好きで完母になった訳でもないし離乳食食べないのも仕方ないしミルク飲まないのも仕方ないじゃんか
責めてる訳じゃないのはわかってるけどイライラする

コメント

はんな

乳首噛まれるようになったら、無反応の方がいいですよ!
リアクションとってしまうと、面白がってまた噛みます😓

  • KAO

    KAO

    そうなんですね!痛い!!って言うとたまに笑うのはそれなんですねw頑張って耐えてみます😂

    • 7月12日