※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食が始まって1か月。食べず、嫌がる様子で心が折れそう。バンボで座れず、膝の上での食事。朝11時に一回食。

離乳食始めてそろそろ一か月。

心折れそうになってきた😖
全くごっくん出来てないし、食べようとしてくれない。
膝の上に座らせて食べさせようとすると嫌がってビヨーンって。バンボもうまく座れないから膝の上でやるしかない。
まだ一回食だから、朝起きて授乳する前の11時くらいにやってます。

コメント

まま

息子も食べ悪かったので2週間ぐらいお休みして再開しました!

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    そぉなんですね。休むこともお互い大事なのかな!
    その後どうでした?

    • 7月10日
  • まま

    まま

    あげてない2週間はわたしや旦那が食べてるのを見て少しずつ興味持ったみたいで
    お休みしたあとはばくばく食べてました!

    • 7月10日
ふー

息子は食べ始めるまで2ヶ月かかりました
それまでずっとまぁたべなくてもいいやー

で、なんとなくでしからしてなかったです

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    気長に子供が食べてくれるのを待つのも大事なんですね!

    • 7月10日