※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
家族・旦那

義父のことのんですけど、1年半前に義父のお姉さんが亡くなり、義父自身…

義父のことのんですけど、1年半前に義父のお姉さんが亡くなり、義父自身も病気を持っておりとてもじゃないですけど孫の息子を抱っこする力もなく、週3回の透析、今60前半ですが、義母から聞いたのですが、まぁ70まで生きれば立派だねと言われているみたいです。😵見ていても元気では無いな、という感じなのですが、
最近、死んだら楽なんやろな〜とか姉貴が死んだからそろそろ俺の番やな〜とかボソってよく言うんです😞
なんか怖くて😞怖いと言うかなにかが分かってるの?ってかんじで😅今まで孫の息子が生まれてとても嬉しそうでよくしてくれました(^^)元気になって欲しいんだけどな〜

コメント

お年寄りはよく言いますよ😂うちの祖母が今76歳で病気もなくかなり元気ですが、70歳を超えたあたりから早く死ななきゃとか、近所の〇〇さんが亡くなった次は私の番かな〜とか。
そんなこと言わないで長生きしてもらわないと困るよ〜😊と返しています!曾孫であるうちの子たちが今は生きがいみたいです!

• 🐨

🐨

そういう年になってきたり、周りの方が無くなったり人ごとじゃないな〜みたいな感じで呟いているだけですかね😂私も何言ってるの〜って笑ってますが、元気でいてもらえるように私も出来る限りのことしてみます(^^)✨

• 7月10日
はじめてのママリ

身近な人が亡くなって、自分も病気だとわりとネガティブになりますよね💦うちの父親も母が亡くなってから憔悴しきって、そのあと父の病気がわかり、毎日のように死んだ方がマシだとか聞いていてこっちまで暗くなる話ばかりでした!あれから8年が経ち、今はすっかり元気です😂
時間が解決するかもしれませんね!
まだお若いのでなんとか元気になってほしいですね😫

• 🐨

🐨

気持ちの問題もありそうですね😵今も透析をやめたいと呟いたりなんとかフォローしてますが😭
    時間の問題は確かにですね✨
    そうなんです、まだまだ若いので孫との時間もこれからだよ〜ってかんじです😂

• 7月10日