※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママさん
妊娠・出産

29週の妊婦です。切迫で自宅安静だけど家事や子育てが大変。帝王切開で早めに産休入る予定。食事作りや歩くのがつらく、やる気が出ない。他の人も同じかな。

妊娠29週の経産婦です^^*
1人目の時に比べて今では臨月並にお腹は出てるし、
切迫で自宅安静だけど、やるべき家事はやらなきゃいけないし、上の子の赤ちゃん返りも凄くて毎日がシンドくで仕方ない。。
もちろん旦那は子育てやってくれるし食器洗いなどもやってくれる。。でもキツイ。。(笑)

今回も帝王切開なので手術予定日も決まり産休も予定より早めに入る事に^^*

ただ、ご飯を作ること、少しでも歩くとお腹シンドくなり一気に何もやる気がなくなる🥵
みんなこんな感じなのかなー(ToT)

コメント

deleted user

わたしも切迫早産ではないけど、
安静にはしてねと言われてます。
2歳の子がいるので
わたしもなかなか安静は難しいです💦

お腹大きくなると
動くのめっちゃしんどいですよね。
すぐお腹いっぱいになるし
息苦しいです💦

mamaちャん🐤💋

わたしも切迫の自宅安静です。
わたしの場合薬飲むと起き上がれないし、本当にしんどいですよね💦
上の子のお世話してくれて助かってますが、それでもしんどい(◞‸◟)分かります💦
出産まで頑張りましょう♡!!