※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

結婚したら 新婚でもなんでも会話がなくなるもん?一緒にいて楽しいけど…

結婚したら 新婚でもなんでも
会話がなくなるもん?

一緒にいて楽しいけど
会話がないwww

コメント

ママリ

うちは、ずっと喋りっぱなしですよ。
常に会話してます。
結婚7年目です。
話す事が多すぎて、時間が足りないくらいです。

ののの

お互い喋りたい時にしゃべる!って感じで、全く喋らないときもあるし、お互い被せてしゃべることもあります!笑

旦那の会社の帰りは毎日電話かかってくるので5分ほどですが、電話で話しますよ〜!
ほぼ子どものことですが、くだらない話やゴシップネタをよく話します!笑

あーか

うちは会話がない日はないです(・ω・)/
車通勤なので、行き帰りもずっと電話繋ぎっぱなしです!

うちは元々2人とも家では無口なのであまり会話ありません!付き合ってる時もありませんでした😂それが楽でずっとつきあってたのもあります😅でも話したいことや真面目な話はしっかり聞いてくれるのでそこが好きだなーとよく思います😊

相性の問題かと思います〜🥰相性がいいから話さなくても楽しいのでは?
私は元々常に話してるタイプでしたが、旦那と相性が良いみたいで話さなくても良くなって今は毎日ゆっくり生きてますよ〜💕💕💕その代わりスキンシップはやたらとします😳

毎日一緒にいると話すこともなくなってきますよねーでも一緒にいて楽しいならいいと思います🤗!

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば
あまり話してないです笑笑
でも一緒にいて安心するし楽しいです!