※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく9
サプリ・健康

産後の体調についてです。4ヶ月の男の子を育てています。昼間眠くてダ…

産後の体調についてです。4ヶ月の男の子を育てています。昼間眠くてダルいです。朝もなかなか起きれません。息子は夜はあまり起きないので睡眠不足ではないとおもうのですが、なんだかいつも疲れています。

しかも最近お腹が痛くなる事が増えました。痛みは汚い話ですみませんが、下してしまったような冷やしたときのような感じです。お腹は今も皮が延びてしまってお臍が元に戻りません(/_;)腹筋が消滅してしまって腸がどうにかなっているのかな?とか考えてしまいます(笑)同居のストレスもあるかもしれませんが…

産後の体調不良でしょうか?昼間疲れてしまうのは筋力が衰えてしまったからだと思っているのですが。産後はこんなものですかね?

コメント

私は今ごろになって体調が変です💔💔💔
お腹があちこち痛くて
エコー撮っても問題ないし、、
ほんと意味分からない痛みが続いてます😭⤵

• にく9

にく9

エコーは問題なかったのですね。その場合はやはり出産した病院で検査されましたか?本当になかなか出産前の体調に戻らないのでしんどいです…(/_;)

• 3月25日

退会ユーザー

出産したとこに診てもらったり
    胃腸科や昨日も循環器科にも行って診てもらいましたが
    エコーしてもレントゲンしても異常なしで気が滅入ります💦

ほんと痛くて😩

• 3月25日