※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊娠・出産

排便後にピンクのおりものがついたことで心配です。流産の兆候なのか、子宮の血液なのか不安です。同じ経験をされた方、助言をお願いします。

現在5w5dです。
4w5dのときに胎嚢確認できました!
少し汚い話ですが、、

今朝、排便時に力いれて出し終えたあとお尻とは別に前も拭いたらピンクのおりものがつきました。😭

力いれたことによって子宮の血液がでてしまったのでしょうか?それとも流産の兆候なんですかね😢??

同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

まだ30分くらいしか経ってないですが、パンツには出血着いてないです………

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトイレで少し踏ん張ったらおりものに色が着きます😅
踏ん張らなかった時はつかないので、
多分踏ん張った拍子にどこかで出血してるのかな?と思ってるんですが、多分同じ症状です😅
今のところ病院でも経過は順調ですよ🎶

でもあんまり踏ん張らないように気をつけてます💦