※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

バウンサーがないため、ベビーベッドで昼間寝かせているが、リビングに連れて行く際、授乳クッションを使って寝かせても良いか悩んでいます。

バウンサーを持ってなくて、昼間はまだ寝室にあるベビーベッドに寝かせています。
そろそろ昼間も起きてることがあるのでリビングに連れてこようと思うんですが、バウンサー以外でリビングにいるときにどうやっておこうかなと考えています🤔
授乳クッションを背もたれにして寝かせてもいいでしょうか?

コメント

オレンジペコ

私はリビングに布団やタオルを敷いて、そこに寝転がせてました(^^) バウンサーは無いので、ハイローチェアに寝かせてることもありました♪
まだ首も腰も据わってないので、あまり背もたれを高くするのは赤ちゃんに負担かなー?と思います💦

りぃ

サニーマットの上に転がしたりラグ敷いてるのでその上そのまま転がしてましたよー!

ぱん

寝返りするまでは長座布団の上に寝かせてました!

ママリ

昼間はリビングで長座布団や、大きめの座布団に寝かせてます☺️✨

ママリン

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
長座布団や大きめ座布団で対応するのいいですね!