※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴らせてください旦那がよってきて、エッチしよってしつこく手でもい…

愚痴らせてください
旦那がよってきて、エッチしよってしつこく手でもいいよと何度も。こっちはしたくない。しまいには世の中の夫がそういう態度をとられたらどう思うか、どうなるかをみろと調べさせられ。
不倫になった人もいたんですが、またそれをいってきて。
自分の欲求ばかり❗
私にだってしたいことや話したいことたくさんあるのに。むかつく
人の話は聞き流しで自分のことばかり
子どもの前でいつも通り接する自信は全くない。
イライラしすぎて書いてしまいました

コメント

ミッチー

それはイライラしますねーーー!
同じことを言い返したい😫
まだ産後まもない時期なのに、そんな風に言われたりされたら、世の中の妻がどう思うか調べてみろ!とか💨💨

  • ゆう

    ゆう

    妻の気持ちを知れっておもいます

    • 7月10日
みつき

イライラしますね〜‼😤😤😤
うちの旦那もこっちの気持ちも考えず言ってきます😤
もうほんとにしつこいです😤
生理的にムリ‼ってなる時も多々あります😭

  • ゆう

    ゆう

    同じですね😃
    本当に生理的にムリです。これで不倫や風俗にいくのであれば行けばいいと思うんですよ。そのときはそこまでの男だなと諦めれますし。子どもがかわいそうですが。

    • 7月10日
  • みつき

    みつき

    そーですそーです‼
    行きたいならどうぞ〜😑ご自由に〜😑
    こっちも諦めつきますし(笑)

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    ですよね。不倫してる男性達のこといわれても動揺することもないです😁
    なんなら、あんたの親に今したこと言ったろうかーってな感じです

    • 7月10日