※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茗
妊娠・出産

新潟県に里帰り出産する友人が、12wで産院を探しています。本多レディースクリニックは予約がいっぱいのため、他のおすすめクリニックを知りたいと相談されました。ロイヤルハートクリニック以外で綺麗な医院を探しています。

新潟県の方に伺いたいのですが!
最近友人が妊娠が分かり、12wで産院を探しています。
千葉からの里帰り出産です。
私がお世話になった本多レディースクリニックをお勧めしましたが、人気があり過ぎてすでに予約出来なかったらしく、他にいいところ知らない?と聞かれました。
私が調べたら、ロイヤルハートクリニックが評判が良さそうだったのですが、ロイヤルハートクリニック以外にもお勧めな所があれば教えて欲しいです。
無痛や和痛はなくてもいいそうで、綺麗な医院がいいな〜と言っていました。

コメント

タン塩

新潟市内であれば、
私は、とくなが女性クリニックをオススメさせていただきます(*´∀`*)
院長先生の婦人科医としての腕は確かで、対応も丁寧、うちは祖母、母、私の三代でお世話になっております!
ここもやはり人気なようで、診察等の待ち時間がものすごい事が多々ありますが…
それを踏まえてでもオススメ出来る良さはあるかと思います!(*`・ω・´d)

• 茗

実は、とくなが医院は主人の実家の近くです!
    人気があるんですねー。
    親子三代でってすごいです!!

• 3月24日
ハル

横越に新津産婦人科という所があります。
先生が3人いらっしゃってK先生がとても優しいです(๑ ́ᄇ`๑)
建物もものすごす綺麗ですが、K先生は混みます…ですが妊婦検診の予約はちゃんと取れますよ!
待合も広々して居心地良いです♡

• 茗

横越にあるんですね!
    横越なら割と近いです。
    K先生が人気だと伝えてみます♪

• 3月24日
ミー

私は竹山病院に通っています!
予約もきちんと、とれますし、
マタニティースクールや中期に助産師さんと話す機会がもうけられていたりします(^○^)

• 茗

竹山病院は、高校時代に産婦人科で、おばあちゃん先生に診てもらった事があります!
    マタニティスクールとかあるんですねー。助産師さんと話す機会があるのもいいですね♪

• 3月24日
mittan_ritan

知り合いで木戸病院と源川産婦人科で出産された方がいます!どちらも東区にあります。
木戸病院は千葉に住む知り合いが里帰り出産されました!
2.3年前に改装され綺麗になったそうです!
デメリットは先生が少ないところだそうです😭
源川産婦人科は足を運んだことがあります。明るく綺麗でしたよー。出産祝いの食事が美味しかったと聞きました♩
ただ厳しい先生で有名だそうです😅はっきり言うタイプみたいですね。

• 茗

2つも教えて頂いてありがとうございます!
    どちらも知らなかったので、友人に伝えてみます。
    源川産婦人科の先生は厳しいで有名なんですか?!(^◇^;)

• 3月25日
  • mittan_ritan

mittan_ritan

あくまできいた話でしたが…(;▽;)でも通ってた人は特に気にしてませんでした、笑

• 3月26日
おジャ魔女

市内じゃなくてすみません。
あが野市民病院おすすめします!
去年の10月に新しくなりました。あと女医さんいます。
助産師さんがたくさんいてよかったでますよ〜。

• 茗

あが野市民病院は知りませんでした!
    女医さんいいですね♪
    市外でも大丈夫なら、と伝えてみます♪

• 3月25日