※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

生理予定日2日前で、不安な症状が続いています。下腹部痛があり、胸の張りがないことが気になります。妊娠していても下腹部痛がある方いますか?希望を持ちたいです。

只今生理予定日2日前です!
ここ1週間じゃっかんの頭痛、めまい、下痢があり、ちょっと期待はしてたのですが、今日から下腹部痛がきてしまいましたー😱生理前にある胸の張りが今回はなくて、いつもとは違うな?と思っていたのですが、またリセットしてしまうのか、、、😭

下腹部痛あっても妊娠したよーって方いますか?
少しでも希望を持ちたいです🙏

コメント

あり🐜

私は生理前の下腹部痛がいつものようにありましたが、
妊娠しましたよ☺️

• あろは

あろは

希望持てます😭ありがとうございます🙏

• 7月9日
  • あろは

あろは

ちなみに胸の張りはどうでしたか?😭

• 7月9日
  • あり🐜

あり🐜

1人目も2人目も妊娠が分かった時は胸の張りは私はなかったです😊
    妊娠してるといいですね☺️

• 7月10日
  • あろは

あろは

そうなんですね🥺わたしもいつもある張りがないので、期待しちゃってます🥺ありがとうございます🙏

• 7月10日
めぐまま

私も生理前下腹部痛ある方でした!妊娠のときは余計変に痛かったのを覚えてます😂

• あろは

あろは

そうなんですね‼️下腹部痛あると、来るなーって感じてしまって💦まだ望みはありますね✨✨ありがとうございます‼️

• 7月9日