※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

結婚式を子供が3歳2歳ごろに考えていますが、遅すぎるでしょうか?

デキ婚で年子で出産したため結婚式のタイミングを逃しました。旦那は父子家庭で結婚式をあげるとしたら
うちの両親が子供を見てくれることになります。しかしうちの両親にも結婚式を楽しんでもらいたく少し、大きくなってからと結婚式を考えています。いま1歳と0歳の子供が3歳2歳ごろになってからあげたいと思うのですが遅すぎますか?

コメント

a

遅すぎないと思いますよ👌
わたしもまだ挙げてないです😂😂

ゆう

わたしも同じ状況です☺
子供が5歳〜とかなってから
挙げてる人達もたくさん
みてますし、遅くはないと
思いますよ😂☝🏻

あたしも、何年後か
いずれ、挙げたいです🤤💗

もちもち

遅くないと思います(*´▽`)ノノ
その時にしか出来ない、子供含めた楽しくて幸せな結婚式になりそうな感じします♡